« めんようの里 | メイン | 山の住人? »

2010/01/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よしこまま

ブログを開いていきなり羊ちゃん(^-^)
なんだろう…?って戻ってみると…

今年初めての?ハイキングにお出かけになられていたのですね(^^)b

お天気にも恵まれて、最高のハイキング日和でしたね♪

自然の中にいると、心が落ち着きます。
そんな時、あぁ~自分も自然の一部なんだなぁ~って実感します。
自然はすべてを癒してくれます。
今日の山歩きで、
またまたエネルギー充電された潤子さんですね(^^)v

MIWA

潤子さん、こんにちは!晴天に恵まれた絶好のハイキング日和を満喫されているご様子なによりです。家に籠もってゴロゴロしてる私とは大違い、健康的でいいですネ!!
富士山も綺麗に写ってますよぉ~。むくむくの毛で覆われた羊ちゃんも可愛いで~す。(*^_^*)
潤子さんの若さの☆秘訣☆は、やっぱり“山歩き”ですネ!!
今夜の『ミューズの晩餐』紹介サイトでの潤子さんの珍しいロングヘアー写真がまた素敵、いよいよ番組放送、楽しみです!(=^▽^=)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31