« イオン上里インストアライブ。 新事務所発足! | メイン | 今日も静かな夜 »

2009/12/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Mike

Merry Christmas both to you and your family!
クリスマスイブは、前の会社の仲間と梅田で豚しゃぶ、今日は草チョン仲間と韓国創作料理。明日は富雄に両親の墓参り。29日に帰京。大晦日までの1年の締めはほぼ終了。
独立され新事務所を立ち上げとか。おめでとうございます。何れお手伝いできることがあるかも知れません。その頃には腰が曲がって役立たずかと思いますが・・・。
クリスマスのCD、今日届きました。遅いっちゅうの!間違いないものかどうか、為念今聴いています。年末までにお送りします。

あんずの花

潤子さん、メリークリスマス!
今夜のクリ約、とても楽しみです^^

私もしっかり予約準備が整いましたよ。
でもTVも観ます(^^)
潤子さんがどんなお洋服で、どんな曲を
歌ってくださるのか・・ウキウキしています!!

潤子さん、新しい事務所の準備に
お忙しいことでしょう。
お体にお気をつけてくださいね☆
では~またコメントさせていただきます。

きんとと@流山

☆メリークリスマス~!潤子さん~☆
私も昨日で年内のお仕事は終わりでした。(上演はですが・・)夜遅くまで仲間で打ち上げをやって、今朝はとても朝寝坊しちゃって・・・愛犬に「早く散歩に連れてって」と起こされました(^^;

さて、いよいよ今晩、クリスマスの約束の放映ですね~☆
起きていられるかどうか心配なので、しっかり予約しました。
もしかしたら明日、時間差で拝見するかもしれませんが、とにかく潤子さんが出演されるシーンを楽しみに待っておりま~す!!!

秀@井の頭

メリークリスマス!
こんばんは!
今日は仕事が休みでした。
で、午前中は、しばらくサボり気味だったランニングをしましたぁ。
晴れて暖かかったので、自宅~高井戸~砧公園~用賀~自宅と、22キロに及ぶ大遠征をしました。
大掃除をしている潤子さんに2キロばかり急接近していたかもしれませんね♪
仕事帰りの妻が、渋谷の東急でクリスマスの料理を買おうとしたら、整理券を配られて、凄い人だったらしいです。
妻は並ぶのにめげて、我が家のイブは普通の晩御飯になってしまいました!笑
明日も休みなので、賑やかな二子玉まで走ろうかなぁ~、多分筋肉痛で無理とおもいまっす!

ルーラーテツ

昨日の上里のミニコンサートに行きましたよ。NHKスタジオパークのラジオの公開録音に続いて、潤子さんの歌と演奏を間近で楽しめて、感激しました。今年は、潤子の歌声に癒された一年でした。来年も独立される潤子を引き続き応援しますよ。

金部衛

上里、行きましたよ(昨日の話)アルバムもゲット!! 2部ともすっかり見ちゃいました。
仕事納めだったんですね、お疲れでした!
来年は新たなスタートですね、あんまり無理しないで適当(よい意味で)に・・・。
コンサートがあったら必ず行きますので是非インフォを宜しく。

エイティ

昨日の上里イオン・インストアライブ、お疲れさまでした。群馬から駆け付け1回目に滑り込み、2回目は席に座りじっくり楽しませていただきました。素晴らしいライブでした。潤子さんの記念すべき仕事おさめライブに行けて、ラッキーでした。

「♪音楽に恋してる♪」からのナンバー、とっても心に沁みる いい曲ばかり。特に、井川さんナンバーの凄さにも感服してます。今日一日ずっとアルバム聴いてました。
およそ40年前、高崎の群馬音楽センターに赤い鳥として来られた時、中学生の僕は初めて生ライブ聴きにいきました。ライブ後、高崎駅に行ったら、なんと潤子さんたちメンバーの皆様に再会。即、握手していただきました。正直な潤子さん、冷え性の僕の手を握り「つめたーい!!」と叫び声あげられ(笑)。。。
でも昨日の握手では、そんなこともなく、40年ぶりのリベンジ!!でした。

今年もたくさんのお仕事お疲れさまでした。
これからも素晴らしい歌声と演奏、期待しております。そして、お身体に気を付けられご活躍くださいね!応援しております。2010年がさらに良き年になりますように。
メリークリスマス!!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31