« 言い忘れ | メイン | 今日の取手 »

2009/12/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

3匹のこぶたおやじ

仙台でのコンサートご苦労様でした。妻と2人で出掛けたのは何年ぶりだろうか?。いつもは3匹のこぶたが一緒です。今日は素敵な時間を過ごすことができました。赤い鳥時代の曲を聞いたときは、思わず涙が出てきました。自分の中学時代を思い出しました。井川さんと同じく、赤い鳥の音楽が憧れでした。ぜひまたコンサート来てください。

あんずの花

大忙しの潤子さん!!
取手も頑張ってくださいね。

秀@井の頭さん、私の主人も今日は皇居で走っていましたよ~~。
何処かですれ違っていたかも・・・です(^^)

私はiPodで潤子さんを聴きながら、そろそろ年末の大掃除です・・主婦してまーす。

私事ばかりですみません!
では、潤子さん!今日も遠くから応援しています☆

秀@井の頭

こんにちは!
今夜もきっと取手の皆様に感動をプレゼントされることでしょう。
僕事ですが、今日は皇居でマラソン大会でした。暖かくて助かりました。
品川ライブ楽しみにしています!

東大寺学

潤子姉さん、お疲れ様です。茅ヶ崎の初日に行って、新宿是非とも行こうと思っていましたが、残念ながら仕事でだめでした。ので、いま、取手に来ております。都立大学から1時間34分かかりました。時間潰しに女房と駅ビルで加藤さんを偲んで?、和幸のトンカツ食べてます。ここのところ忙しいとは思いますが、あと少し、喉をいたわって頑張ってください!今日のステージ期待してますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31