« 今日も静かな夜 | メイン | 見逃したクリ約 »

2009/12/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さいとー

久々にクリ約みましたが、素晴らしい出来ですね。
だれでも感動しそうです。
2008よりずっと良くできてました。

DVDに焼いておこう。

しん

「クリスマスの約束」、22分50秒、感動しました。音楽の神様がくれた贈りもの、録画を見直すたび、泣けてきます。
潤子さんと財津さんと小田さん3人の練習のシーンからは、小田さんが頼りにしている心強い仲間って感じが伝わってきます。また、潤子さんとCrystal Kayさんの練習のシーンも、いい雰囲気で好きなシーンです。
そして、「翼をください」の潤子さんの澄みきった歌声に大感動、素晴らしいものを見せていただきました。ありがとうございました。

さいとー

これから、今年の分のクリ約を見ます。
去年のは友達からもらって見ました。
さー、どんなのか楽しみです。

地デジのテレビはないので、PCで取りました。
PCの画面の方が大きいんです。うちは・・・

うさぎっち

クリスマスの約束、本当に感動しました。
とくに潤子さんの澄みきった声はきわだっていました。
これからも応援しています!

しおん母

はじめまして♪
雪降り積もる北国に住んでます。
クリ約、見ました。すばらしかった22分30秒!?
この日のために、小田さんはもちろん楽譜の読める潤子さんも大きな牽引になった事は感じ取れました。
テレビを見て こんなに大きな感動を頂いたのは初めてかも!まだ酔いしれてます。
本当にありがとうございました!!
これからも応援させていただきます!!!

かば

追伸~なぜか文章が跳んでいて何のこっちゃ!!(笑)
今日、スーパーに行くとお正月商品に変わっていて、おでんをしようと、ごぼてん買いに行ったのに、かまぼこばかりに、それで、ごぼてん無しのおでんになったと言う事で・・・
我が家も静かなクリスマスでした!!息子達は息子達で楽しくしてるのでしょう・・・

今日だったら「クリ約」見れてたのに残念!!誰かビデオ撮ってないかなぁ~・・・

かば

こんばんは~「クリ約」私も見逃した~残念、残念!!
最近お疲れモードで、直ぐに寝てしまいます(>__<)・・・ごぼてん無しのおでんになりました(笑)・・・

バッカム

初めまして
埼玉在住の、大阪出身の者です。高校生時代に赤い鳥に憧れてました。進学の為、上京してからはハイファイセットと…「卒業写真」が大好きでユーミンの曲がお気に入りでした

「クリスマスの約束」は、これまた、オフコース時代「秋の気配」からのファンで、毎年見てますが
潤子さんの12/12のコンサートに久しぶりに行けた時、40周年記念で何かあるのではと期待していたら…
小田さんが登場したので…番組のHPを見て潤子さんが出演と知り楽しみにしておりました。
年代的に、小田さん、財津さん、潤子さんと
若者達に交じって22分50秒たいへん良かったです。

定年が先に見えてきた世代で、人生も秋の気配…
生活もようやく落ち着き、夫婦でこれからの人生も楽しもうかと…

これからも頑張って下さい

Kei

昨日深夜妻と一緒にクリ約見ました
潤ちゃんと小田くんが翼をくださいをハモッテいましたね
2人きりで
感動有難う
ブルーレイダイレクトで録画しました
また今見返しています
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

長七

ほんとうにすばらしい「クリ約」でした。
潤子さんだけです。
小田さんを小田君といえるの
言い直して、小田君、というところが
またいいんですよ。同級生で、いいんです。
それにしても、潤子さんの歌はジーンとします、
少し舞い上がりぎみだったのかな、
音楽を続けてくれてありがとう、
若い人たちは、オフコースや赤い鳥
ハイファイやLIPの
「足跡」の轍をあるいてこれたのです。
もうすぐ誕生日ですね、
僕とおんなじ誕生日。

僕の願いは、かっこいい
ハイファイをみたい!

東大寺学

潤子姉さん、クリ約見せて頂きました。ソロコンサートが忙しいのに、さぞや練習大変だったろうなと感心しながら聞き入ってました。でも印象的だったのは潤子姉さんと財津さんと小田さん三人の練習風景。なんと、三大グループのボーカルが揃いぶみ!そしてなんといっても、松たか子さんとの2ショット!どちらが女優か分からないほど?いい感じで映っていましたよ。さすがでした。娘さんと一緒に観たら自慢できたのに、残念でしたね。さて、来年は新事務所ですね。今年同様、バリバリやってください。陰ながら応援しますので。では、HAPPY BIRTHDAY&HAPPYニューイヤー!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31