« 見せびらかし2! | メイン | 今日の1曲? »

2009/12/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

エイティ

潤子さん スペシャルなお誕生日 おめでとうございます!(^^)!(*^_^*)(^o^) 祝 ご還暦!!!
赤い鳥~ ハイファイセット~ ソロ…と音楽活動40周年も併せて おめでとうございます。

新居潤子さんの頃から憧れの女性でした。そんな潤子さんがこんなに永年、第一線で歌ってきてくださり、嬉しい限りです。ありがとうございます。

俊さん 小田さん 正やんご夫婦からもこんなに素敵なプレゼントを戴けるなんて、やっぱり潤子さんはスゴイ方なんですね。
僕はライブに行ったりCD買ったりする応援しかできませんが、これからも 凛とした one&onlyな 歌の数々をこれからも末永く歌ってください。

MIWA

~♪~☆HAPPY BIRTHDAY☆~♪~

潤子さん、お誕生日&還暦おめでとうございまぁ~す!!
\(^o^)/
これからの一年もより素晴らしい毎日を過ごされますように心からお祈りしています。

潤子さんのご主人様、本当にお優しいんですね。奥様である潤子さんのお気持ちをよく理解されているからこその贈り物なのですよね。
素晴らしいギターを手にする潤子さん、ますます腕を磨かれて素敵な歌声を私たちの元へと届けてくださることでしょう。次のコンサートが楽しみです!!

小田さん、正やんご夫妻の心温まる贈り物もとっても素敵!!それぞれのお人柄がよくわかります。
“見せびらかし”3連続の写真アップを拝見しながら、潤子さんの笑顔が目に浮かぶようです。(^_^)
送り手の気持ちを大切にされる潤子さんだから、きっとどれも大切にされることでしょう。

先ほど『クリスマスの約束』をDVDへダビングしました。私にとっては永久保存版です。何度観ても心がジーンとします。残り少ない2009年の終わりに、素敵なプレゼントをいただき感謝です。
私からは、応援のメッセージしかプレゼントできませんが、これからもずーっと、潤子さんのファンであると共にどこにいても声援を送り続けていますので・・・そう、永久に。(^^♪

新事務所発足で新たなスタートとなる2010年も、潤子さんにとって、ますます飛躍の一年となりますことをお祈りすると同時に、また近いうちに再び、あの感激の“ファンの集い”が必ずや実現しますように心から願っております。m(__)m

あんずの花

潤子さん、今年もあとわずかですね。
いろいろ楽しませていただいて
本当にありがとうございました。

潤子さんからのお手紙に「厳しい一年になるかもしれないけれど喜んで厳しさを受け入れる」と書いてあり、
さすがだなぁ、すごいなぁ、と思いました。
頑張る潤子さんの姿勢が大好きです。
ファンクラブ復活も待っていますネ。

それにしてもご主人様からのプレゼントは
すご~~い!!!
またすばらしい音を奏でてくださいね^^
還暦おめでとうございます

小田さん

見せびらかしは嬉しいです。
プレゼントはこちらも温かくなりました。おめでとうございます。
60歳といえば、会社では定年ですが、女性で家庭を持ちながらはすごいです。
まわりの人に感謝しながらの潤子さんのお人柄を私は好きになりました。
来年のコンサートを楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31