« 興奮が冷めない | メイン | 見せびらかし2! »

2009/12/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はらっぱ

お誕生日おめでとうございます!

2009年は、いろいろの場所で、潤子さんの歌を楽しませていただきました。2010年。新しい事務所を立ち上げられてのスタートのようですが、心から応援しています。事務所の一助、ほんのちょっとの一助にしかなりませんが、できるだけコンサートやライブには足を運ぶつもりですので~。

それにしても、俊さんのプレゼントはすごい。潤子さんがお好きなThe Band(Robbie Robertson)絡みのモデルを選ばれたということも、さすが!という気が‥‥。どなたかも書かれていましたが、新しいマーチンを演奏されている潤子さんのお姿を早くみたいです。また俊さんには、事務所のCEOだけでなく、作曲とかでも、また活躍していただければと思います~♪

良い一年をお迎えください!

tom

お誕生日おめでとうございます。
マーチンもギブソンも高嶺の花です。
本当に一桁違いますね~。
このギターを用いたコンサート
来年楽しみにしています。
新アルバム「音楽に恋してる」
そしてお披露目も兼ねた40周年記念コンサート
今年はとても印象に残る年でした。
来年は新事務所での新しいスタート
更なるご活躍を期待しています。

吉田拓郎さんの「いくつになってもhappy birthday」http://www.youtube.com/watch?v=XUe2KN4T8gwです。
潤子さんにはいつまでも今年のようなコンサートを
続けて頂きたいと願っています。

ポジー

☆お誕生日おめでとうございます☆
マーチンかぁ…いいですね! 私はきっと、一生手で触れることすら出来ないです。(笑)
鈴木雅之さんじゃないですよ。
でも、ギターって世代で呼び方違いませんか?
・フォークギター
・生ギター
・アコースティックギター(アコギ)
最近の若い子が、アコギって言うの…いまだにピンとこないんです。
いいなぁ・・・マーチン
そう言えば、この頃オベーション持ってる人を見かけないなぁ・・・

みかん

お誕生日おめでとうございます。

素敵なギターですね^^


このギターの音色 早く聴きたいです♪

良い1年お過ごし下さい。^^

みき

お誕生日おめでとうございます。。
笑顔いっぱいの素晴らしい一年でありますよう
心よりお祈り致します。

こんなに幸せでいいの?
・・・いいんです!!
だって潤子さんは今まで数えきれないくらいの人を
幸せにしてきて下さったんですから・・・。
もっと、もっと、幸せになって下さい。

ヒロパチー

これは圧巻!
一瞬、新宿のスペシャルライブの時にスクリーンに映し出された、潤子さんと俊さんの皇居前?のピッタリシーンを思い出しました。

春風

沢山の皆さんに愛されている潤子さん☆
ご主人からのプレゼントは、まさに スターライトアゲイン♪ お幸せですね!!
きっと新事務所の来年も大丈夫 (^^)V
ライブでマーチンギターの音色を披露していただくのを楽しみにしていましょう~。
2009年もあと数日で終わり。
潤子さん、ファンの皆さん、良いお年を!

椅子見浩之

早くライヴで御披露目してください!
画像を見て潤子さんにお似合いのギターだと思いました。
このマーチンはスゴいですね!格が違います。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31