« 生憎なお天気 | メイン | 終わったぁ。 »

2009/12/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

長七

たのしみやわ

ぐっ☆ちゃん

今回初めて見に行くことが出来ました。
もうあの時の感動は忘れられません。
素晴らしかったです。最高でした。
あの場にいられたことが本当にラッキーでした。
ありがとうございました。

あんずの花

見たかったです、、、。
放送日を楽しみにしていますね!!

私としては、潤子さんにお会いできる
東京公演が迫っています☆☆

一日千秋の思いとは、このことですかねぇ^^

巷では風邪が流行っているようですよ。
皆様~くれぐれもお気をつけて。

ぼぼち

潤子さん昨日はお疲れ様でした。
観覧募集には8万通の応募があったそうですね。
約23倍の当選確率だそうです!!
生でご覧になった方がとてもうらやましいです。
放送日が待ちきれません!!
早く潤子さんの歌声を聴きたいです!!

あや

はじめまして!
昨夜は本当に素敵で、私達にとっても忘れられない夜となりました。
あのような感動はなかなか味わえないようにも思えます。
小田さんとアーティストの皆さんとの繋がり!
本当に素敵で、私達も涙・涙でした。
「言葉では語れない」感動でした!
放送日がとても楽しみです。
お疲れ様でした!!

きんとと@流山

ううっ・・・みたかった・・・!
でも・・・ハズレたので行かれませんでした(--;

放映を楽しみにしております!

お疲れ様でした、潤子さま~♪

あみぱぱ

はじめまして、潤子さん。
自分は応募しましたがハズレて見に行くことができませんでした(泣)
生で見たかったです、、、

音楽最高

潤子さん、お疲れ様でした。私は過去に三回観覧していますが今年は最高に感動しました。
潤子さんと歌う小田さん、あの方もこの方も泣いてましたね。私も号泣でした。
しかし驚かされました。あんなことをやってしまうとは…!
あの生の感動がどこまでテレビで伝わるか…でもきっと最高の番組になるでしょうね。
終わってしまいちょっと寂しくなってしまったのでは?
本当にお疲れ様でした。
そして感動をありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31