« トラ | メイン | 明けました! »

2009/12/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さいとー

あけましておめでとう。
 アーティストにとって、CDがあまり売れないと言う状況ですが、だったらライブを充実するという方向があると思います。
 それには、一発本番に強いアーティストでなければなりません。潤さんなら大丈夫。スタジオでも聞き惚れていましたから。ピッチA賀さんも認めていましたからね。
 チャンスがあればライブを聴きたいです。

かば

あけましておめでとうございます!!
昨年は、潤子さんのコンサートがきっかけで、凄い人とお知り合いになれた事は、私にとって、これからは、もう二度とないと思います。ありがとうございましたm(__)m 今年も潤子さんにとって素晴らしい年になりますよう心より願っています。

ペガサス

潤子さんの活躍、今年はテレビから応援することがほとんどでしたが、来年は是非、生イベントに讃歌できたらなぁと思います。今年も後3分、今からは「サマーピクニックフォーエバー」をBS-hiで楽しみたいと思います。 それでは良いお年を

MIWA

ハァ~イ、もちろん、永遠に潤子さんを応援し続けますよぉ~。(^O^)
今年は、たくさん潤子さんの生の歌声をお聴きする事ができHAPPYでした。\(^_^)/

私のトップニュース、なんと言っても“ファンの集い”で『卒業写真』を潤子さん&井川さんの伴奏で歌わせて頂けたことです。
仕事を無理やり休み、大ブーイングにもメゲずに福岡⇔東京と日帰りで往復したかいがあり、夢のような体験ができました。あの時の感激は一生忘られない☆宝物☆です。
潤子さん、たくさんの幸せの瞬間を与えてくださりありがとうございました。
m(_ _)m

来年が、潤子さん、そしてファンの皆様にとって、より素晴らしい一年でありますようにお祈りしています。
(*^_^*)♪

あんずの花

第2の青春ですね!
私も子供達に負けないくらいに
青春しようと思っています。
若い☆若い☆潤子さん、来年も応援させていただきます!
あとを着いて行きますよ~
 
良いお年をお迎えください(^。^)

秀@井の頭

はーい!
応援しまーす!
潤子さんも良いお年を!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31