« 打ち合わせ | メイン | 仙台 »

2009/12/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

なおき

初めまして!昭和の33年生まれのヤング男です(^^)YouTubeを見ていたら山本潤子さんに辿り着いて、改めて美貌と声の美しさに惚れました!頑張って下さい(^^)v

きんとと@流山

潤子さん、今日は、またまた北へ。お寒い地方でのコンサートですね。くれぐれもお風邪を召されませんよう。
そして、明日は取手ですか!?
家から、電車で、そんなに遠くはないけれど、、、、残念ながら、明日私は都内での上演…。
SfMのコンサートも体験してみたかったなぁ…。

秀@井の頭

おはようございます!
毎日「この冬一番の寒さ」を更新しているような気がします
昨日仙台に勤める先輩から電話がありました、とっても寒いそうです。
打ち上げは国分町の「おでんの三吉」で身体の中から暖まってくださいませはい。

MIWA

潤子さん、ラジオの収録、お疲れ様でした!
昨日は福岡で初雪、今日もちらほらと窓の外を小雪が舞っていました。ほんのちょっとでしたが、寒さはかなり身体にこたえます。(^_^;)

 ところで、「フォークって何?」の反応は、今の若者ならではですねぇ~。(笑)“フォーク”の素晴らしさを知らないなんて・・・、教えてあげたいですが、それを感じる感性は、はたして今どきのヒット曲しか知らない若者にあるのかどうか、疑問です。でも、19歳の息子が、最近、洋楽に目覚めて「カーペンターズはいいよね!」って言って聴いてるです。まだ、フォークの世界までは辿りついていませんが・・・。(^^♪

 明日は、仙台へ行かれるとのこと、福岡より寒い東京からさらにもっと寒いところのようですし、たくさん着込んでお出かけ下さい。そして、素敵な歌声をたくさんの方々のもとへ届けていらして下さいね。では、お気をつけて行ってらっしゃ~い!!(^_^)/~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31