« 寒~い。 | メイン | 仙台 »

2009/12/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

春風

秋から始まったアニバーサリーツアー「音楽に恋してる」仙台で千秋楽を無事に終えられておめでとうございます!そして、お疲れ様でした~!!
市民会館前からの欅並木。小雪舞う光のペイジェントの輝きがツアーの終了を祝福しているように感じました。オーガニックミュージックの名のもとに新アルバムを携えてのアニバーサリーツアー。芸歴を経て尚、もっともっとと進化し続ける潤子さんの圧倒的なパワーを目のあたりに出来た事を幸せに思います。
来年も潤子さん達でなければ届けられない音楽の贈り物・・温かく聴衆に届きますように

おでん

仙台に来てくれてありがとうございました。
潤子さんの素敵な歌声を30年来の友達と一緒に聴くことができ、幸せなひとときでした。
仙台はとって~も寒くて、大丈夫だったかなあ~?と心配してます。
ページェントも見られましたか?
また、仙台に来てくださいね。待ってます。

MIWA

潤子さん、お疲れ様です。寒い仙台にお身体が戸惑いを感じてあるのかもしれません。いつもどおりの潤子さんがなにより素敵でいいんです。
明日の取手コンサートも自然体で、臨まれて下さいネファンは潤子さんを目の前にできるだけでも感動してるんですから…。(*^o^*)

智子

潤子さ〜ん、寒い仙台の夜に暖かい歌声ありがとうございましたm(__)m
アンコールの衣装グッドでした〜(^^)
明日に備えてゆっくりおやすみ下さいね。

ムーンママ

潤子さん素晴らしい時間を本当にありがとうございました。
あの後食事をしましたが、ボーっとしてしまって味が全くわかりませんでした(^_^;)。いまはさっきのことが夢のように思えます。
私も潤子さんに恋して三十数年、幸せだなあって思います。今日までの潤子さんに心より感謝して、明日からまた応援させていただきます。これからもたくさんお会いできますように。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31