« 今日も静かな夜 | メイン | 見逃したクリ約 »

2009/12/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

NOBU

潤子さん、こんにちわ!!
 「クリスマスの約束」観ました、感動しました!
音楽の持つ力ってスゴイですね!!
最近音楽で感動する事って少なくなりました
昔はラジオから流れてくる音楽にでも感動したり
してたのに、、
 でも、あの「22:50」にはやられましたよ!
新旧様々な楽曲が見事にひとつの世界を創っていました
参加したミュージシャンの心がひとつになって、、
 潤子さんの歌う姿もよかったですよ!!
本当にご苦労様でした、感動を有難うございました!!

まゆのまま

 こんにちは 22’50” 感動しました。皆様の歌声の、感性の集まりは、全世界をもよい方向に簡単に動かすことができるのではないかと思うほどの、すごいパワーを感じました。ありがとうございました。本当に感動、感謝の気持ちで一杯です。そしてこの瞬間を感動として捉えられる私でいさせてくれる家族にもあらためて感謝の気持ちで一杯です。そんな気持ちにさせてくれるすばらしいひとときでした。
 潤子さん 素敵でした。翼をくださいを歌われている潤子さんの背に翼が見えたのは私だけでしょうか?

 来年の潤子さんのコンサートも楽しみにしています。
 では、良いお年をお迎えくださいませ。

ゆゆ

潤子様
初めてコメントいたします。昨日のクリスマスの約束拝見しました。潤子さんの翼をくださいを聞いて、震えました。私が以前に一度聞いて、衝撃をうけ忘れられずにいたのは潤子さんの歌声たったんだと。
現在子供も6歳と3歳になり、やっと自分の時間が増えつつあるときに潤子さんの歌にたどり着けて本当によかったです。来年ぜひコンサートに行きたいと思います。
早速CD購入しました!!子供にもすばらしい本物の歌声を聞かせてあげられると思うとうれしいです。これから楽しく一緒に歌いたいと思います。
ミルスブラザーズも初めて聞きましたが、とっても素敵でした。

くすのきいっぱい

クリスマスのプレゼント有難うございました。
感動して寝れません。
経験したことのない事に挑戦する勇気を、歌は与えてくれるのでしょうか。
小田さんと同じ日本の音楽を引っ張って下さった潤子さんに感謝の気持ちを伝えたくて。
新事務所の発展をお祈りしています。
ところで、小田さんのもう一回の涙はいつご覧になられたのでしょう?

由実

年賀状を作りながら何気なくTVを観ていると小田さんが・・・。
あっ、そうだ!毎年恒例のクリスマスの約束だぁ~と思いつつ観ていましたら、22:50・・・。
潤子さんのお元気そうな姿を拝見して、ちょっとテンションが上がる私・・・最近潤子さんのコンサートに足を運んでいないなぁ~来年は絶対に行きたい!と気持ちを新たに・・・。
ところで22:50にはビックリしました。
最初から結構ウルウル来てしまい、途中から涙が止まらず、部屋に入ってきた次男は号泣して入る私にどん引き・・・。
でもでも、なんという偶然!いつもはTVをあまり観ていない時間帯だったのに・・・なんて運が良かったんだろう、私って!
日頃の行いは良いとも思えないのに・・・。
こんな素敵な皆さんの歌を聴けた!!

来年は潤子さんのコンサートぜひ行かせて下さいね。
潤子さんの透き通る歌声をすぐにでもまた聴きたいです。

体調に留意され
良いお年をお迎え下さい。

ポジー

はじめまして。
小田さんの『クリスマスの約束2009』お疲れさまでした。
久々に思いっきり涙があふれました。JUJUさんの所から泣きっぱなし(笑)
みなさんが全力でコーラスしてて…それが嬉しくてたまらなかった~
今年、オールナイトニッポンで青森へ来て頂いた時の事も想い出して…潤子さん素敵でした。
出来る事なら、ソングフォーメモリーズで参加して欲しかったのですが…康っさんにも…

松田健次

クリスマスに志ん朝師匠を聴く、いいですね~。
「おかめ団子」に「茶金」は志ん朝復活のCDですよね。ブログを拝読してたらこちらも志ん朝師匠の高座を聴きたくなりました。肩の力を抜いて「二番煎じ」でも・・・。

のこ

小田さんからの似顔絵プレゼント
半分以上わからなかったんですが
子供世代が多かったのですね
小田さんのアンテナ すごいですね
合唱(?)になると 個々の声が消えてひとつになる
あんなに個性あるアーティストなのに

jun

潤子さん

小田さんの言いたい事は、今のartistに

本物のartistになるように

意識しなさいよって聞こえました。

お疲れ様でした。

小田さん

感動しました。大変な準備とリハーサルでしたね。
興奮して寝付けません。
ありがとうございました。

しゅうせい

すごい22分50秒でしたね!
そして遅ればせながら、新オフィス立ち上げおめでとうございます!
自分も今日で稽古納めです。
来年も益々、御活躍下さい!!!

すとばり

今見終わりました、22'50''。最後の小田さんの涙はいろいろな想いがあって流されたのに違いありません。同級生のような存在として潤子さんを紹介しておりましたね。財津さんのコメント、もーおもしろい。いやー本当に凄かったです。

ケイ

小田さんから僕の同級生って紹介されましたね…

クリスマスの約束に出演されるの知らなかったんです(^o^;
お風呂から出てテレビ見たら潤子さんが歌っていてビックリでした名古屋のツアー以来です潤子さんを拝見したのは…
素敵な歌声を聴けて嬉しかったです♪♪♪
録画したのは明日ゆっくり見るとして最後みんなで歌っているのを聴いてから休みます。

jun

潤子さんへ

artistいいですね

涙が止まりません

有難う 御座います。

jun

潤子さん登場しました

いま翼を歌ってますね

録画してますよ

後一時間ちょっと

今晩は寝れないな。

jun

潤です

潤子さん

Happy Merry Christmas

小田さんが昨年同様テレビで歌っていますね

チューニングしてますね 珍しい。

ゆっくり のんびーり 見よっと。

MIWA

追伸です。
ノッティングヒルの恋人さん、風邪の“特効薬”がまもなく届きますよぉ~。
素敵な歌声とともに…『クリスマスの約束』が…。お大事にぃ~。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

MIWA

今、『クリスマスの約束』観ていまぁ~す。☆~♪~☆

ノッティングヒルの恋人さんのお話、嬉しいです。素敵な瞬間が目に浮かぶようです。(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31