« 今日も暖かだった。 | メイン | こんな時間になってしまった・・ »

2009/12/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Toshi

はじめてコメントします。 潤子さんのブログはいつも楽しみに見ています。 海外(トロント)にいるのでコンサートには行けないものと諦めていましたが、今回グレングールドの話題だったので、ちょっぴりうれしい気持ちです。 彼がいたトロントには、グレングールドスタジオがあり、彼が弾いていたピアノが置いてあります。 時々、日本のアーティストのコンサート、あるいは海外で活躍している日系人のコンサートがあり、何度か足を運んだことがあります。 いつかこちらでコンサートなんてあるんでしょうか。 

みっき~

昨日、「スチームモップ」9880円也をビックカメラにて購入しました。  フローリングから絨毯タイルが、簡単にきれいになりましたよ~!!! 拭き掃除ぞうきんかけの、這いつくばり、膝が真っ赤になり、が解消されました!洗剤いらずでエコです!

きんとと@流山

ラスト、動物たちに歌を歌ってあげているシーン、なんかいいなぁ・・・。人柄が伝わってきます。。。

孤独と静寂を愛した人
でも、小さいころから牛を相手に歌ったり、ゾウやいろんな動物たちにも歌を聞かせてあげたり・・・
動物の表情を見ているとなんだか伝わっているようですね。

ヒトという種類の動物は、あまり好きじゃなかっただけなのかもしれませんね。

潤子さんのおかげで、いろいろな音楽家を知ることができてます。ありがとうございます。

はじめ

ご紹介ありがとうございます。アップした方ががんばって日本語字幕をつけてくれているんですね。ありがたいです。後で、ゆっくり楽しませていただこうと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31