« 今日の1曲? | メイン | 静かな一日 »

2009/12/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゆき

潤子様 お誕生日おめでとうございます。

やさしい歌声
まじめに練習
もあ&moreのステップアップ
ともに楽しむ
じゅんなハートで
こいきなミューズ

これからもお元気で

まーこ

潤子さん、こんばんは。

気がつくともうこんな時間・・・

そして!
今日は潤子さんの記念すべきお誕生日でしたね(^^)/

『お誕生日おめでとうございます』

これからもずっとずっとお元気で、いつまでもお若く可愛らしい自然体の潤子さんでいらしてくださいね!(^^)!

来年もたくさんお会いできますように・・・

秋田の夢見る人

潤子さんお誕生日おめでとうございます。
光のページェントの夜、仙台のステージで聴いた歌声、ステージ終了後握手させて頂いた印象から、還暦や年齢という言葉は、潤子さんにとっては意味をなさないものであることを確信しました。
 高2で赤い鳥に出会っていなければ、僕の人生は大きく変わっていたと思います。ステージで懐かしいメンバーの名前が出てきて感慨にひたりました。
 いい音楽は40年の歳月などものともせず、生き残るものなのですね。
 ともすれば「富や名誉」にこだわり続けてきた僕の人生に清涼剤をあたえて頂きました。還暦に近づきつつある私も生き方を原点から見直して見ようと思います。
 これからも素晴らしい歌声、音楽を私たちに届けてください。
 改めて、HAPPY BIRTHDAY TO Junkoさん、そしてありがとう。

ミルク

潤子さん、お誕生日おめでとうございます!良いお年を!

YoYo

Dear Mrs.潤子,
Happy Birthday to your 60-year-old. That's so great! Wish you healthy, happy and prosperous for the coming years. I like your songs very much!
Best regards,
YoYo
2009.12.30.

秀@井の頭

あれ?投稿失敗。
改めてお誕生日&新事務所発足おめでとうございまーす!
気の聞いたお祝いの言葉は言えませんが、更に飛躍されることを楽しみにしています。はい。

小田さん

お誕生日おめでとうございます。
年齢を想わせない若さをいつまでも保ってあこがれの女性でいてください。
ビックリしたのは松たか子さんの隣で歌っていても 若かったぁー。
来年のご活躍をお祈りしています。

ムーンママ

潤子さん、お誕生日おめでとうございます。潤子さんに出会えたことを心から感謝します。これからもお元気で音楽への恋心を私たちにたくさん届けてください。次のライブではトシさんのギターにもお会いできるのかな。楽しみに楽しみにしています。

かば

潤子さん!還暦お誕生日おめでとうございます(*^^)v
素晴らしい、旦那様からのお祝い!!なによりですね!(^^)!小田さんからも~うらやましぃ~若さの秘訣は喜びが多い事かもしれませんね!!・・・・来年も益々のご活躍と、喜びの多い年に、歩む道は違うけれど、お互いに頑張りましょうね!(^^)!

ノン

お誕生日・還暦おめでとうございます。

ご主人からの気持ちのこもったギターのプレゼントは、本当に良かったですね。

来年は、新年早々、神戸にきていただけるようで、嬉しい限りです。

関西でのコンサートが多くなるような予感がしてきました。

来年が潤子さんや「葱の花オフィース」さんにとって素晴らしい年になりますことを祈念しています。

今年も想いでの多い1年間を有難うございました。

しゅうせい

今や貴方の物凄いファンとなった嫁と共に、今までCDやyoutubeでいろ~んな「翼をください」を聴いておりました。

潤子様、お誕生日おめでとうございます。
遥か昔の赤い鳥時代の翼を聴いていて思い出すのは、音楽の事など何も知らなかった自分にとって赤い鳥とはメインボーカルの貴方をこそ意味していた事です。怒られるでしょうねえフォークファンの方々から。けど、自分にとってはそうだったのだから、仕方がありません。
荒れて狂った若かりし頃、しかし貴方の声がラジオなどで聞こえて来た間だけ真人間に戻れた、あの遠い日。
本当に、有り難うございました。

これからは環境も変わられる訳ですし、どうかくれぐれも健康に留意されて頑張って下さい。
嫁共々、ずっと応援しております。

きかせて

♪潤子さん お誕生日おめでとうございます♪

 これからもずっと素敵なオトナの女性で
 いてください。

人から「理想の女性は?」きかれたら「●●さんと
●●さんと山本潤子さん!」と答えています。
今までは黒が似合うクールなイメージが強かった
のですが、この一年ブログを拝見させていただき
それは大きな勘違いだと・・・(笑)
「・・・。」思ってしまうような天然?発揮されていて
正直驚きました。
でもそこがまた魅力的というか、ホッとするというか、身近に感じられ嬉しかったです。

9月の茅ヶ崎公演は40歳を迎える自分へのプレゼント
とさせていただきました。
一緒に【祝40th】を迎えられ嬉しかったです♪
潤子さんの優しく力強い歌声を体中に吸収し、新たな
ステージの幕開けが、とても清々しいものとなりました。ありがとう。
もうしばらく(一年以上)は会えないと思い、心の中でたくさんの感謝をし、その日は会場をあとにしました。が・・・

11月末、思いがけない再会に思わず感涙。
これまでの【大事な打ち合わせ】はこのことだった
とは、まったく気づきませんでした。
♪クリスマスの約束2009♪は生涯忘れることのでき
ない思い出となりました。
潤子さんに会わせてくれた小田君、いえ小田さんに
心から♪感謝♪

すみません、長くなってしまいました。
改めて、今日が素敵な一日となりますよう・・・
お祈りします。

もしかして今日の新聞に
【祝還暦 最年長 森ガール♪】

すみません。出ません(笑)

みなさんも よいお年を!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31