« 言い忘れ | メイン | 今日の取手 »

2009/12/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

たかひろ

3回目のコメントを送ります。
ソングフォーメモリーズの取手公演に行きました。
私は、潤子さんのコンサートは3回目です。
1回目は、福島から最後のアンコールあたりから聞けて
、心地良い歌声に感動し、そこで帰りに40周年
記念コンサートを申込、1番前の席が当り、また感動しました。
厚生年金会館で隣になった、松戸から来ているファンの方に福島の方から来た方ですかと言われて、又驚きました。
前回の投稿をよんで頂いていた方でした。潤子さんの音楽コンサートを通じその方と話せたことに感謝してます。
アルバム(音楽に恋してる)とてもいいタイトルですね。

何度も効いてます。
今日なんですが、上里ミニライブにも行きたかったのですが、仕事でいけず
残念でした。

又、情報を見ながら潤子さんの音楽を聴きに行きます。

それと取手は15列13番でしたが、丁度目線と位置が
潤子さんと同じ位置ですごく身近に音楽を聴き、翼を下さいを最後に大きな声で歌えたこと、記念になりました。

このユニットも解散で少しさびしい気持ちで一杯です。
友人を誘い今回初めてで最後コンサートに来れて良かったなと友人と共に感動していました。

また機会があれば再結成し、楽しいトーク、思い出の
歌を歌唱力のある三人の声を聞かせてください。

ソロ活動頑張ってください。
バンバン足を運びます。

ツアー最終日に最後に握手した梅酒

仙台でのコンサート、素晴らしかったですよ。
「翼をください」は、special以上でした。まさにfinal!

新川さんの言う通り、帰ってから、改めてアルバム聞きました。バンドの方のコメントを聞いたあとは、また違って聴こえます。

SfMは、もう終わりなのですか?全然知りませんでした。すみません。
取手に行けば良かったです。

横分七三郎

初めて、メールします。今年は、縁あって松戸の会場で初めて潤子さんのライブを拝見しました。ハイファイセット時代から曲は、よく聴いていたのですが男性ボーカルのライブしか行ったことがなかったので、友人に誘われ重い腰を上げて松戸の会場へ。潤子さんの歌声を聴いて、圧倒?目から鱗?それから病みつきになりました。
新宿のライブもよかったですねー。松戸では聴けなかった「海をみていた午後」も聴けたし、大満足でしたが、来年ライブに行こうと思っていたSFMが今年で解散と潤子さんから聞いて、あーどうしよう!品川のライブは完売だし、他にないのか?と探したら取手のライブがありました。迷わず行きましたよ。やっさん・つぼさんを初めて生でみれたし、一度のライブで三度お得ないいライブでした。潤子さん、来年も期待してますよ。(^o^)

およこ

潤子さん、はじめまして(^_^)私も昨日取手に参加させて頂きました。アコギのみのは初めてで大いに癒されました。ご一緒に「翼をください」を歌う事が出来て大感激「・・」や「・・」での皆さんのハモリがとても美しかったですまた細坪さんの「・・」では涙だけでなく鼻水まで(汚い話でm(__)m)出てきてしまい大変困りました潤子さんのXmas仕様の白いワンピース姿もとっても可愛かったですよ
寒い日が続きますが、おからだに気をつけて、ますます素敵な潤子さんでいらしてくださいね(o^-^o)

土方康善

取手のコンサート行ってきましたよ!!
ボクサーが聞けるとは思わなかったです!
あの歌難しいんですよ~、若いころ挑戦したんですが・・・英語って大変です・・。
さすがに上手く歌いこなしてましたね!
イヤーじつに良かった!
上里のミニコンサート行きますから宜しく!!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31