« 品川教会 | メイン | 静かに夜は更けていく »

2009/12/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かば

おはようございま~す!(^^)!
来年から新たなスタート!!おめでとう(^^♪
ファンの暖かい励ましを見ていると、潤子さんの人柄が覗えます(*^^)v・・・
同級生なりに影ながら応援しています。
頑張って下さい\(^o^)/

まねきねこ

新事務所設立 おめでとうございます。
これからもマイペースで無理せず 
長~~く 歌い続けてくださいね。
いつまでも ファンの一人でいたいです。
初めて 俊さんの名前が ブログに
でましたね。 お元気そうですね。
お顔がうかんできて 懐かしいです。
名古屋のほうでも ときどき ライブ
聞かせて くださいね。

すとばり

新事務所立ち上げおめでとうございます。
6月25日に「来年への電車の発車ベルはもう直ぐ鳴り出すでしょう。」と書かれて、一体何のことだろうとずっと思ってました。また大切なお話を社長とされたといつだったかの書込みもされていて、んー何のことなんだろうと、果して今回のことだったのかは定かではありませんが、既に1年前に決意されていたとのことですので、後ろを振り返らない潤子さんのことですから前をひたすら駆け抜けるものと思います。まことに潤子さんらしいです。

ミルク

潤子さん、メリークリスマス!!潤子さんの新しい門出を祝って、乾杯!!

ki-ko

品川のライブ、上里のライブとお疲れ様でした!
品川にはお邪魔しましたが、とっても素敵な
温かいライブでしたね。
歌声が教会内に響き、いつもと違った声を感じました。
それでも、SFMはこれで最後かと思うと、
私は単なる観客なのに、感慨深いものがありました。

さて、新事務開設おめでとうございます。
潤子さんのことですから、いろいろ頑張ってしまうでしょうが、どうぞおからだを大切にして、
長~く、歌っていってくださいね。

ノン

新事務所設立、おめでとうございます!!

仙台には行けませんでしたが、東京厚生年金会館の40周年記念コンサートは、卒業ライブになりましたね。

井川さんのコメントではないですが、最近の潤子さんは年をとるほど若くなって見えます。

人生これから。
まだまだ、潤子さんの魅力を知らない人が沢山おられるでしょう。
可能な限り、歌い続けてください!

潤子さんが元気に歌われている限り、応援をさせてもらいます。

きんとと@流山

潤子さん、連日充実したステージをこなされて、
あちこちのファンの方々も大変喜んでいる様子、嬉しく思います。

私、たまたま、今日は、朝早く起きて、八王子まで行かねばならぬため、
気が張ってて、目覚ましより先に目覚めたので、
ブログを拝見しましたら、
なんと、サプライズなニュース!

そうでしたか!

来年から新たなスタートですね!

初めて旦那様のことも、ブログに記載されたのでは?
お元気そうで、なにより!

どこまでも潤子さんについてゆきます。

ファンの皆さんは、きっと同じ思いだと思います。

ふぁいと!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31