« 今日は寒いね。 | メイン | お知らせ・・ »

2009/12/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

小田さん

12月12日は厚生年金に行けず。というのもホノルルマラソンに出てました。
一年間練習した成果は55歳女性、4時間38分でした。クリスマスの約束は絶対、絶対見ます。一年で一番の楽しみです。

uncle bear

いよいよですね。(^^) 録画予約は明日。(一週間前)
クリスマスの約束は3年ぶりでしょうか。 前回の興奮が甦ります。

あんずの花

早速のお知らせありがとうございました。
今年は一層楽しめそうです(^O^)それから、厚生年金会館の差し入れの品々も、無事に潤子さんに渡った様で何よりでした。
東京は今日も寒かったですね!こたつからなかなか出られなくて…いよいよ冬将軍到来ですね。お体にお気をつけて!(^^)

mike@新幹線

りょーかい!必ず録画します 寒くなりました 師走らしくて良いのかも知れないですね 土壇場体調壊さない様にご用心下さい 東京駅到着です

梅酒

ありがとうございます。
是非、見ます!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31