« 横浜港。 | メイン | 真夜中の1曲 »

2009/11/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

最近の曲、ほんと、難しいですよねぇ~。
聴いて好きになった曲も、歌おうとするとメロディーがなかなか覚えられないですよね。(^_^;)

『肩の力を抜く』って、大切かも!?
焦ったら、かえって上手くいかないことってことありませんか?
ちょっと気晴らしして、あらためて集中したら上手くいくかもしれませんよ。なんだか、自分に言い聞かせてるみたいに書いちゃいましたけど・・・。(笑)

But,ノッティングヒルの恋人さん、
5分でハンガー100品だなんて・・・\(◎o◎)/!
お掃除&アイロンかけ、すぐにでも私んちへ来て下さぁ~い。rundash
ものぐさな私は、休日もゴロゴロ・・・片付けがちっともはかどりません。夏からの休日、ずっ~と今までライブへ行き過ぎました。
そろそろ我が家もthunder雷が落ちそうです!(^_^;)

かば

こんばんは~ご無沙汰ですm(__)m

潤子さんも忙しそう・・・皆、忙しいのですね!!

私も、会社の帰りが遅くて、なかなかここには来れない状況で、一週間前に孫のパパが新型インフルにかかり、我が家で隔離していた関係で、余計に用事が増え、やっと昨日から孫の顔を見に行ける状態になったところです~ふぅ~(@_@;)

三日の大阪公演楽しみにしています(*^^)v気をつけて来てくださいね(#^.^#)

皆様も、新型インフルにはお気をつけ下さい。

さいとー

最近の曲は、今までにないメロディを無理矢理創ろうと
していて難しいですね。
昔のレコーディングされた歌より
最近セルフカバーした歌がすばらしいです。

昔、スタジオでもいいなぁと思って聞き惚れていましたが・・・

シカゴ

潤子さん、にっぽん丸でご一緒したものです。ライブ2回とも伺いました。メインのお客様はわたしの親世代以上の方々でしたが、一緒に旅行した友人とクチパクでハイファイセット時代の曲は熱唱していましたよ。正直、変わらぬきれいなお声に改めて感動しておりました。初日以外は好天でよかったですね。わたしも(?)バーで毎晩楽しんでおりました。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31