« 今日の1曲 | メイン | 明日の件 »

2009/11/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

もりさん

スタパステージ 楽しませてもらいました.3列目真ん中で,潤子さんが間近で拝見できました.入場料200円だけでライブが聴けて,とーっても幸せでした.いつもipodで聴くんですが,ライブではやっぱり全然違いますね.グッと聞き惚れてしまいました.中学校2年の時にファッショナブルラバーを聴いて以来,34年のファンですが,潤子さんはなんと今年で40周年なんですね.これからも美声を聴かせてください.応援してます.

椅子見浩之

12.5大阪サンケイホールブリーセ。
観に行かせてもらいます!
楽しみです。
チケット、ギリギリでした!

ルーラーテツ

スタジオパークでの生放送ライブを2列目で座って楽しませてもらいました。
間近で潤子さんの歌を聞けて本当に幸運でした。ありがとうございました。

Mike

お疲れさまでした。娘夫婦と孫達と近所の蕎麦屋でお昼だったので、番組聴かずに失礼しました。お天気は良いのですが、今は家でiTuneの整理中。「音楽に恋してる」と「童神」をiPodに入れて、明日近江の国に戻ります。12月の大阪・京都でのコンサート、生憎海外出張で行けませんが、来年のコンサートに期待。残り少ない2009年、健康には気を付けて乗り切って下さい。

秀@井の頭

ライブ最高〜でした!
潤子さんの今日の出で立ち、黒のセーターにジーンズ、おみ脚も長くてかっこよかったです。
宮川アナ、潤子さんより背が低く、差し出すマイクの位置も低いものだから、潤子さん中腰で会話してましたね(笑)
ニューアルバムもかなり宣伝できましたね。
♪金曜日の〜の紹介の時、また潤子さん例の番組名を言うもんだから、井川さん後ろで恥ずかしそうにしてましたよ!笑
厚生年金ライブまでの思わぬプレゼント、ありがとう!

秀@井の頭

東京暮らしが長いとはいえ、渋谷なんぞ不案内ですので、早目に場所を確認しようとスタジオパークに向かいました。するとどこからか潤子さんの歌声が…
そうです!リハーサル中だったのです。茜空♪から聴かせていただきました

秀@井の頭

こんにちは
よい天気ですね!
今スタジオパークに向かっていまーす。
で、その前にクロサワ楽器でアコギを見まーす♪抽選当たりますようにm(__)m

あんずの花

ラジオの情報を
ありがとうございます。

スタジオには行けそうにありませんが
お昼ごはんが終わったら、
ラジオの前にまっしぐらに行きますね。
ゆっくり耳を傾けます!!

新旧・・どんな歌声が聴けるかとっても
楽しみです(^^)

頑張ってください。

ピセア

NHKラジオ第一放送ですね

午後1時05分から55分までの50分番組
「ホリデーライブイン スタパステージ」
かとうれいこさんがホストのようです

すとばり

番組名はホリデーライブ イン スタパステージでNHKラジオ第1
放送時間は午後1:05~午後1:55の模様です。

秀@井の頭

NHKのネットで調べました。
抽選に当たりますように。。。
晴れて抽選に当たれば、スタジオの窓ガラスの影で応援しています♪はいっ!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31