« 今日の映画 | メイン | 小春日和が続く »

2009/11/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

無料メル友募集掲示板 地域別

地域別でメル友探せます。
よろしくお願いします。

競馬予想

競馬予想のサイトです。
よろしくお願いします。

まねきねこ(平野)

今夜のコンサートまったりとよかったです じっくりきけて大人のコンサートでしたね 握手会で 昔とちっとも変わってないねって潤子さんに言われ 無茶くちゃ感激しましたよ 追っかけしてた時代が懐かしいです また来年ですか? 楽しみにしています

MIWA

潤子さん、みなさん、こんにちは~!(^o^)/~
今日は、♪♪♪名古屋ですかぁ~。
昨年の名古屋のソロコンサートははるばる九州から出かけて行って最前列で楽しませていただいた私ですが・・・、今回は受験生の息子の手前、九州以外は断念、自宅でじっと我慢しております。(^_^;)

ノッティングヒルの恋人さん、☆レッドカーペット☆でのお出迎えは万全でしたでしょうか!?
ご一緒できたらアシストできたのにねぇ~。(笑)
今夜の潤子さんのコンサートでは、“excited"し過ぎて意識を失われませんように・・・。(爆)

本日の潤子さんのコンサートには、私のメル友さんも行かれます。潤子さんと共に、会場の皆様全員の心が一つとなって存分に楽しめる、素敵コンサートとなりますようにお祈りしています。(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31