« 高千穂峡 | メイン | 手漕ぎボート »

2009/10/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

とんぼ

見ること それは目を閉じること
聴くこと それは心を開くこと
泣くこと それは永遠に触れること
愛すること それは許すこと

遠くから梳け逢う 長い木霊
魂と輪郭の場所
空も澄んでいる
貴女の水が澄んでいる


潤子姫☆
おひさしぶりです♪
充実した日々を、お過ごしのようで
とても羨ましく思います。
最近の私は
「ふと気づけば」と「春の日」に聴き惚れている毎日です♪

くれぐれもお体を大切に。。。

あんずの花

潤子さんて、いろいろな所に出没(失礼!)するのですね (^O^)

お天気が良くて 写真が とても綺麗camera

高千穂峡 fuji 行ってみたいですsign01

潤子さんの行く先々は
自然がいっぱい〜

今度ファンクラブで
どこかツアーを計画して下さったら ぜひ行っちゃいます。runrun

はらっぱ

この夏、仕事で高千穂に行きました。その時は大雨で~(苦笑) 今日は天気が良かったんじゃないでしょうか。でも、港はどこかわかりませんが、結構、滞在時間が短かったんじゃないですか?
高千穂峡でボート漕いだんですね(・・・って、潤子さんが漕いだのではないかと思いますが)。いろいろ美味しいものもあるんですが、食べられましたか。
よろずの神の里・高千穂で時間を過ごされて、神がかりなパフォーマンスをお願いしますっ!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31