« お夜食 | メイン | 船上ライブ »

2009/10/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

もに香

はじめまして。
私はドイツに在住するもに香です。
日本を25年前に離れ、ドイツ人の夫と暮らしています。
30年以上前、日本で暮らしていた当時の私の思い出とつながる歌には荒井由美さんが作曲した歌が多く、当時のボーイフレンドからあなたの歌のカセットテープをプレゼントしてもらい彼の車の中でよく聴いたものです。

私は1年位前からブログをはじめ、今日ふとした事から「海を見ていた午後」を思い出しブログに書きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukifuji3776
YouTubeで久しぶりに聞いたあなたの歌声に涙が出るほど懐かしさを感じました。
あの山手のデルフィンは今もあるのでしょうか?

あなたの歌声により、まるでタイムトンネルで30年以上前に一瞬戻ってしまったような気分です、

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31