« 熊沢田代から | メイン | 広沢田代から »

2009/09/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

薩摩おごじょ

ほんと、 「きんとと@流山」さんに同感です。
たくさんの画像アップ有難うございました。
山登りに、皆を一緒に連れて行ってくださってるような・・・・・
潤子さんの やさしさをまた感じ入ってます。
では、お体の方十分労ってくださいね~。
 

きんとと@流山

潤子さん、おはようございます。
朝、ブログを開いてびっくりしましたwobbly

素晴らしい自然の光景mapleの数々。
お宝ですねっ~!

ゆっくり体を休めてくださいませーspa

未熟者

 初めまして。お疲れ様です。無事で何よりでした。都会や人間関係を忘れて、ゆ~っくり休んでくださいね。
 それにしても、数分おきの書き込みに、ビックリしました。ここに集まる人みんなを、山歩きに連れて行ってるみたい。急に訪ねてきた私にまで、山気分をおすそ分けしてくださいまして、ありがとうございました。「ハートの葉っぱ」とか、「言葉はいらない」とか、タイトルや潤子さんのアンテナに、共感しました(手に虫を乗せたトコは別)。
 山へ、……「行きたいなぁ」って思ってるだけじゃなくて、実行に移しちゃうこと自体が、偉いですね。また、潤子さんの感動に応えてコメントなさるファンの方々、温かいですね。
 では、家に帰るまでが遠足、ということで、充分に休養なさってから、お気を付けてお戻りください。

あんずの花

潤子さん、無事に下山されて、何よりでした!

写真もいっぱいアップしてくださり、
雲のお布団とか、ハート型の落ち葉とか
可愛いコメント付きで、ありがとうございました。

見ているだけで、木や葉っぱの匂いが伝わって
きそうでした。

入山から下山まで、私も旅をしているようでした。
改めて潤子さんは、す・ご・い と思いました。

もうお休みでしょうね。

最後に。
いくら体育会系でも
筋肉痛、、、、心配です。

ピセア

見事な草紅葉を堪能されたようですね
尾瀬沼も長蔵小屋も懐かしかったです

いつか子供達と登りたいと思っていたら
中学校の吹奏楽は休みが少なく、実現していません。

温泉で筋肉の血行をよくして、ほどよい疲れにひたってください。
お疲れ様でした。

せつこ

久しぶりにおじゃまします。
無事に檜枝岐村の旅館に着いて良かったですね。
安心しました!
私も、潤子さんが写してくださった沢山の尾瀬の写真を見て
18年前、2人の姉達と尾瀬に行ったことを思い出しました。
潤子さんのおかげで懐かしい思い出が蘇りました。
ありがとうございます!
お気を付けてお帰り下さいね。

秀@立川

本当に山のような投稿でしたぁ(笑)
足の筋肉痛もさることながら、携帯で指攣ってません?笑

僕も山本山岳倶楽部に入部したくなってきました。
入部条件ってあります?。。。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31