« PLANET EARTH | メイン | マスタリング »

2009/09/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yuki

潤子さん、こんばんは。
機械の熱を逃がす穴から
炭の粉でも落ちたらエライ事になるような
気がしないでもないでもないですが…。

MIWA

潤子さん、こんばんは!
TDの後は、Masteringですかぁ~。
レコーディングの専門用語がバンバン出てきて興味深いです!!(^^♪

“炭”、“水晶”、“水晶玉ブレスレット”が音に影響するとは・・・。信じるものは救われる・・・と思いますよ。(*^_^*)

今、パワーストーンのブレスレットがブームのようですが、私のお友達にしっかりその効果があった方が、いらっしゃいます。
金運パワーで、いつもやらないパチンコで、10万円以上の儲け、拓郎さんの抽選だったチケットも8割当選(チケット代を工面するのは大変なのです・・・。coldsweats01)、全てはその代金に・・・おまけにキャンセル前のコンサート全てに行くことが出来たんです。

これって、偶然!?
いやぁ~、運もここまでくると、パワーストーンの影響と、本人しっかり信じてます。(笑)

エンジニアさんのこだわりは、案外当たってるかもしれませんよぉ~。だって、音が良いんでしょ!?

おっと、失礼!!
潤子さんの実力でした。(^_^;)

温かい音ですかぁ~。
早く聴いてみたいで~す。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31