« 野外イベント本番 | メイン | 羽田到着 »

2009/08/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yumi

はじめまして富山からです
私は先日の射水市のラポールでの潤子さんのコンサートに行ってからずっと ここを覗かせていただいてました

っていうかすっかり潤子さんのファンになってしまいました
生の潤子さんは 初めてだったのですが、あの澄んだ声に魅せられてしまいました
その後 ipodやらTUTAYAでCDを借りるやら、車に乗っても家事をしながらでも潤子さん三昧です

今日はせっかく富山に来ていただいてたのに
残念ながら仕事の都合で立山には行けませんでした

富山を満喫していただけましたでしょうか
地元テレビ局のニュースでも今日のコンサートの様子は放送してました

本当におつかれさまでした
ゆっくり休んでください

そしてまたきれいな声に会いたいと思います

ともぴー

ぜひツバメになって、立山へ来ていただきたいくらいよいお天気で、キレイな景色の中で潤子サンのステキな歌声が聞けて、満足な一日でした♪涼しげな服装もステキでしたよ。
今日は、強い日差しのなか、お疲れさまでした。ちょっとテレてた潤子サンもかわいかったし、いかわサンのギターと富山弁もサイコーでしたよ(*^m^*)本当にありがとうございました☆また富山へぜひお越しくださいませ。

MIWA

リルさんと同じで、私も燕になりたいです。お休みなのに、潤子さんのステージを観られないのが残念sign03weep
でも、茅ヶ崎のチケットが届き、なんと最前列をGETでき、大感激しています。\(^_^)/
5連休の最終日、大ブーイング覚悟で翌日も休む決断した甲斐がありました。
九州からの遠征、なかなかリスクがあり厳しいですが、潤子さんの歌声で“元気パワー”をいただけるので、可能な限り、今後も参加させていただきます。
今日のステージに行かれる皆様、そして潤子さん、存分に楽しまれて下さいネsign03♪(*'-^)-☆

リル

Yes Ma'am!
ツバメになりたいリルです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31