« 今日の1曲 | メイン | 小さな台風 »

2009/08/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hummingbooh

あの送られてくる用紙は全然必要ないですよ。

名前を言えば大丈夫なんです。残念でした、せっかくおでかけになったのに。

予想されていた結果とはいえ、驚きましたね。

さて、これからがどうなるか?期待したいです。

きんとと@流山

潤子さん、笑っちゃいけないけど・・・ワタクシ同様、そこつな一面に思わず吹き出してしまいました。すみません。
私は、期日前投票を済ませておりました。

今回の選挙は、国民の関心がとても高かったようですね。どこも、民主の追い風が吹き、候補者そのものの資質よりも、政権交代への期待が投票に結び付いている気がします。はてさて、マニフェストがどこまで実現できるのやら?これだけの期待を背負っているのですから、しっかりお手並み拝見したいものです。

高速道路無料化、などは旅公演が多い私どもには、おいしい政策ですが、はてさてその財源をどうやって捻出するのか?結局われわれの税金を投入されるのであれば、道路を使わない人も負担することになりますものね。ひとつひとつの政策の具現化を、これから厳しく見守ってゆきたいと思います。

ミルク

民主党が圧勝ですね~!凄いです!明日から、変わりますね。潤子さん、台風が関東地方に接近している模様ですね。お出掛けの際は、気を付けて下さい。くれぐれも、転んで怪我のないように…。雨の量も多いでしょうか…。因みに私は、民主党に一票入れました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31