« 打ち上げ〜。 | メイン | 帯広の空 »

2009/08/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

立山~北海道、と続いてのツアー、ほんとうにお疲れ様でした!!

最近の私は夏バテなのか、からだに力が入りませんでした。
ですがブログを見て、潤子さんのエネルギーに驚き、
パワーを頂きました。

潤子さんは、ほんとうに凄いです。
また今日から頑張れるような気がします。

早く潤子さんのコンサートで、その美しい歌声が
聞きたいです。

空っ風

 北海道はそろそろ涼しい風が吹き始めているんでしょうね。
コンサートお疲れ様でした。

 しばらく家を留守にしていて、「葱の花」を覗いていなかったら・・・・、びっくり。
相変わらずアクティブな潤子さんですね。
新アルバム、家事、コンサート、山登り・・・あのスラッとした体のどこにそのパワーが潜んでいるんでしょう。素っ晴らしいです!!
 
 昨日は家に戻って久しぶりに家事をしながら潤子さんのCD何枚もを掛けて聞きました。やっぱりいいですねぇ。家に帰ってきたぁ・・・という感じになりますよ。
 同じ曲を何度聞いてもあきないけれど、またアレンジによっていろんな雰囲気が楽しめて それこそ飽きません。
新アルバムが、マイアルバムになるのを楽しみにしてます。

 昨日は夕空に鱗雲が見えて、秋の気配。
いつの間にか夏が終わっていきますね。
 涼風が吹く北海道、のんびりと旅をしたい気分です。

きんとと@今日から富山入り

お疲れ様でした。またまた盛況の様子が伝わってまいりまして、うれしいです。

北海道の夏は涼しいのでしょうね。いいなあ。夏の北海道、行ってみた~い。

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。今回のコンサートも大成功のご様子、なにより打ち上げの写真入りコメントが、嬉しいですsign03\(^_^)/
いつもながらのご報告のコメント、行けなかった私たちファンにとっては有り難いこと、本当にありがとうございました。m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31