« TD二日目 | メイン | 寝過ぎた »

2009/08/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

春風

長~い 長~い アルバム完成までの日々 
いよいよ ゴールですね。

久し振りにオフィシャルを拝見したら Anniversary Concert の表題に「音楽に恋して」と副題が!!

秋からはステージで、音楽に恋し続けている 潤子さんを 存分に披露して下さいませnotes
新たなバックの音響もとても楽しみです。

ミルク

潤子さん、今晩は!10月7日、楽しみにしてますね!煙草、吸われるのですか?ちょっと、意外でした~!大きな地震が近そうですが、気を付けたいですね…。

きんとと@やっと夏休み

TDの終了おめでとうございます!
ニューアルバムは10月発売ですか?わぁーい、また楽しみが増えました。

それにしてもかわいいデザインのポーチですねっ!潤子さんにお似合いです。そっか、煙草入れ…(^^;ファンとしては、煙草は、健康のために、極力終焉に向って欲しい気もしますが…。

tamaさんのおっしゃる通り、あちこちで新型インフルエンザが急速に拡大している気がします。
秋冬に向けての蔓延が気がかりです。コンサートに支障が出ないといいのですが…。
潤子さんもくれぐれもお気をつけて!!

tama

newアルバム10月7日発売なんですね。
私のBDイヴだし嬉しい限りです。

10月18日の福岡でのライブも楽しみにしています。
潤子さんのライブは、4年振りです。
あの時は、偶然にも会場入りされている潤子さんとお会いできた
記念すべき日でした。今回のライブ、新川さんの生演奏が聴けるのも楽しみのひとつです。。
PS.インフルエンザが流行しています。
くれぐれもお身体をご自愛ください。

秀@立川

こんにちは!
ブヨと山手線不通の落ち込みから早くも立ち直られたみたいで何よりです(笑)今日はいつになく暑いsunです。
家でゴロゴロしていた方が良いと思います、はい。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31