« ちゃんとお仕事しています。 | メイン | 大宮ライブ無事?終了 »

2009/08/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

秀@立川

こんばんは!
昨日会場で、ずっと欲しかった「SONGS」を売っていたので、購入しました。
そして、先程視聴したところ、武蔵(猫10ヶ月♂)がスピーカーの前に突進してきて、最初はスピーカーに眼(ガン)飛ばしていたのですが、心地よかったのかスピーカーの前で寝てしまいました(ホント!)
ちなみに、もう一匹の華ちゃん(猫4歳♀)は、ミュージックがスタートするや、怖がって箪笥の上に避難してしまいました。
→事実であって作り話ではありませんが、華ちゃんには注意しておきまっす!笑
僕も武蔵と同じく寝そうです。。。

7列目の襟巻き

昨日は素敵な時間をありがとうございました。30年ぶりです。近くの大宮だったので 一人で行きました。最初の竹田の子守歌から感激の涙、涙!懐かしさと音楽性の素晴らしさに圧倒されました。子供も巣立ち 自分の好きなことに集中できるようになった幸せ 同じです!買ってきたCD今から聞いてみます。これからもますます良い曲を作って歌って下さいね。肩 冷えませんでした?素敵なスタイル 声 維持して下さいね お体大切に…

ひろ&みっち

昨日はありがとうございました。

数年前、小田和正さんの番組に出演された山本さんを見て
歌声を聞いた時、夫婦2人で感激してしまいました。

比較的新しいファンの2人です。

今回のコンサートは嫁がどこかでチケットを取ってきて、初めて
生の山本さんの声を聞くことができました。

新旧織り交ぜた素晴らしい曲の数々、癒しと元気をしっかり
頂いた気がします。

今日のような少人数体制でのコンサートにまたお伺いしたいと
思います。これからも素晴らしい歌声を聞かせ下さい。
本当にありがとうございました。

最初の子守歌聞いたら、寝てしまってゴメンナサイ(笑)。

11列目のM

昨夜のコンサートとても楽しみにしていましたが、期待以上でとても満足です。潤子さんスタッフのみなさまありがとうございました!!
本当に潤子さんの声は(40周年だそうですが)、まったく変わらずすばらしいのひとことです。神様に選ばれし声の持ち主ですね。

あの山本潤子さんと一緒に小ホールの小さめの空間でスウィングアウトできたこと、感激でしたあ。。(なんと贅沢な)

ピアノとギター二本だけのコンサートはとても素敵ですね。あれだけの時間弾き続けると、弦も狂いますよね。でもおしゃべりされながらさらっと直されて、さすがプロなんだなあと納得です。


30年以上も前、10代の一番多感な時期に、アナログで聞き続けた潤子さんの声を、大ホールでなく小ホールで聴けたこと、ああ大人になるっていいなあ、生きててよかったぁと思えた瞬間でした。  

イガワ?さんのギターの音と指先に釘ずけになりましたし、淡々とピアノを弾く○○さんの姿が職人さんの様でカッコよかったです。ブラボー!

潤子さんこれからも私たちの心に寄り添う歌を歌い続けてください。

泣きたくなるような日常もあるけど、素晴らしい時間もあるから今日からまたがんばりますね。

少しながくなりましたが、感動を伝えたくて。。。ありがとうございました。

バンダナパンダ

とっても素敵なコンサートありがとうございました。
4月に和光市で行われた「歌の贈り物」コンサートに続いて、潤子さんの歌声が聴けてほんとに幸せです。
これからも応援していきますので、素晴らしい歌声をまた聴かせてくださいね。
ありがとうございました。

はなもも*

素晴らしい透明な歌声をありがとうございました。
私にとって潤子さんの声は最高の憧れです。
今日も大好きな「卒業写真」と「翼をください」を歌って頂き、感激で涙ぼろぼろでした。
それに、「Feeling」をじかに聞くことができたのはなんという喜びでしょう。昨日まで体調が悪かったのに、潤子さんの歌ですっかり魂が揺さぶられて、いつの間にか自分に立ち返り、「翼をください」をご一緒に気持ちよく歌うことができました。
潤子さん、スタッフの皆様、健康に気をつけて、これからのコンサート活動、お疲れの出ませんようお祈りしております。

きんとと@流山にカムバック

わあ・・大宮のコンサートだったのですね!
いいないいな~・・・聴きたかったです・・・。
でも、そのころ、潤子さんのCDかけながら、関越道を運転中でした。
生声が聴きたかったけど、、、、とりあえず皆さんの感想文で、臨場感を味わいます。
潤子さんスタッフの皆さん、おつかれさまでした。

タチツボスミレ

長時間にわたって、たくさんの曲をありがとうございました。
いつものコンサートでは聴けない曲がたくさんありました。
初めて”Feeling”をナマで聴けて、感激でした!
今までのイメージとは違った白いドレスもステキでした。

これからの歌入れも、応援していますョ!

音羽

ライブお疲れ様でした。
私もお二人の靴に目が行きました。
よ、よ、よ、吉田サンのお母上でしたか!
私まで動揺してしまいました!?
吉田サンもスリムで素敵な方ですけど
お母様もお若いですね~。
つい反応してしまい、スミマセン。

明日もファイトしてください。
一球入魂だ~!

最後列より

とっても素敵なコンサートでした。
透き通るような生の声が聴けて幸せでした。
終盤にかけて「卒業写真」と「翼をください」が聴けない
のかなと残念な気分でしたが、最後のほうに聴けて
本当に満足できました。
今度はもう少し前の席で聴きたいものです・・・
ありがとうございました。

秀@立川

いえいえ、こちらが動揺してましたので、ステージ上の動揺を感じ取る余裕などございませんでした、はい。笑。素晴らしかったですよ!MCも人柄が感じられて、ほんわかしました。

by 明日に備え飯能のホテル宿泊中のオヤジ

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31