« 桃 | メイン | 大宮ライブ無事?終了 »

2009/07/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

松戸の寅ちゃん

今、大宮のコンサート会場から帰宅しました。今日のコンサートの盛り上がりぶりは、なんですか?潤子さんの公演には、3年位前の晴海の日本生命ホールでの公演を見て以来、相当回数潤子さんのコンサートに行かせてもらってますが、これほどステージと客席が一体になったのは、初めてではないでしょうか。中央フリーウェイ・ジンクスなんて等自然に手拍子がくるし、特に翼をくださいでは決して広くない会場がまるで武道館で大合唱しているかと思うほどもの凄かった。潤子さんも涙ぐんでいるように見えたし、井川さんも大泣きしてました?それとも6月の失恋の時のことを思い出したのですか?言葉で表せない程感動させてもらいました。ありがとうございました。12月の厚生年金ホールまで、長いな~

栗本由加里

潤子さん、今日大宮ソニックに、兄とコンサートに行きましたsign03今、食事して、帰りの武蔵野線の中で、潤子さんのブログを見てコメしてますnote良かったですnote他の潤子さんのコンサートにも、行く事にしました。前回は、亜美さんとしょーやんのコンサートに行って…益々潤子さんのファンnotenoteに、なりましたsign03今日のコンサート、良かったですヾ(^▽^)ノワーイまた、潤子さんワールドに浸かりに行きますsign03sign03前に歌っていた東真紀BANDも良かったですnote良いコンサートを、ありがとうございましたm(_ _)m感謝(^人^)

じんじん

最近赤い鳥のCD買っちゃい潤子さんのファンになりました 高松市にはコンサート来てくれないですか 愛しの潤子様へ

秀@立川

あ〜よかったなぁ〜よかったなぁ〜♪こんな素晴らしい歌を間近で聴けるなんて生きててよかったなぁ〜。これで明日77キロ走れまっす!
お姉さまぁ〜ありがとう!
by 失神オヤジ

秀@立川

大宮コンサート開演10分前!
もうキンチョーして死にそー。うーぅ

taka

大宮でのコンサートの成功祈ってます!
ガンバレ 潤子さん!

ラサール

今日の大宮楽しみにしています。
数年前姫路の公民館で3人のバンドも観ました。
あの時は井川さんとドラムの編成で新鮮な音と
記憶しております。
潤子さんのギターも楽しみにしております。

秀@立川

定年する上司の送別会からいま戻りました!
日付が変わらないうちにギリギリせーふ!帰宅です。

潤子さん、スタジオでは桃食べてのんびりされているのかなと思いきや、結構頑張っておられたのですねっ、笑

明日は楽しみにしておりまする。♪

ユキネコ1

大丈夫です。まじめにお仕事なさっている様子、しっかり伝わってます。首を長くしてアルバムの発売待っています。
松戸のライブ聞かせていただきました。たった3人でこんな音が出せるということに感動しました。手作りの、本物の音楽ってやっぱり感動的です。

ミルク

潤子さん、歌入れ、お疲れ様です!11月15日の道新ホールでのコンサートを楽しみにしています!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31