« 今日の1曲 | メイン | TD »

2009/08/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はじめ

遅い反応で恐縮です。曲と東山魁夷氏の絵が不思議とあってますね。

アルバムのメイキング、毎日わくわく読ませていただいております。でも、アルバムが完成しちゃうと、本ブログも終了しちゃうんですかね? ファンといたしましては、今後のコンサート活動の様子も書き綴っていただけたらと切に願っております。

すとばり

自由なフルートはfジョーファレロでしょうか。この前、潤子さんが紹介されていたBlood.Sweat and TearsのSpinning wheelに行き当たって、ここ何週間か気になってた曲として非常に驚いてしまったのと同時に、フルで聴いてメッチャかっこよくて震えてしまいました。Return to forever。ラ・フィエスタは学生時代によく聴き&弾きました。名盤ですねー。チックコリアのフレンズというアルバムも好きです。シシリーという曲。ジョーファレロは亡くなってしまってるんですよね。みんなの心の中では生きていると思います、私の心の中を含めて。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31