« 桃 | メイン | ちゃんとお仕事しています。 »

2009/07/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こうたん

昔、細ホソの馬場君は、今では、バナナだのキュウイだのダイエット三昧、その割に、ねえ。バナナは腐るほど切らさず、駄目になりそうな時はバナナパウンドケーキ。バナナ2本、ホットケーキミックス200グラム、卵2個。混ぜて50分オーブンで焼くだけ。お試しあれ。潤子さんが大好きみたいで、この間曙橋に一緒に行ったんだけど、今までと何か意外な気がした。夫の事を知らないって事でしょうね。それは確かにお互い様だけどね。

千葉のいわし

仮に写真だけだと仕事してるんだか、一服してるんだか? (笑

ミルク

ブドウも桃も、美味しそうですね~!食べたつもりで、御馳走様でした!味を想像してみました…。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31