« 昭和な味 | メイン | まるコピー »

2009/07/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

きんとと@能登へ

ナポリタンって、1年に一度くらいむしょうに食べたくなるときがあります。
昔はスパゲティと言えば、ナポリタンかミートソースでしたから。。。
潤子さん、旅公演のときは、いつも潤子さんのCDを車に積んで行きます。長距離運転には、潤子さんの声を聴くのが一番リラックスできるからです。
本日は能登でのラスト公演。潤子さんの声に癒されつつ、がんばってきまぁす。
ランチにナポリタン食べようかな・・・。(^^;

春風

私も、喫茶ルノワールに反応してしまいました。cafe
遠い記憶の東京生活・・何支店だったかさえ記憶が定かでありませんが、、
あの斜めの文字が、印象深く・・まさに昭和の時代でした。

この国は、この先 どこへ行くのでしょう・・。

国の行く末の不安とは裏腹に、新アルバムには 期待感のみshine
歌いれ二日目、お疲れ様でした~!
明日も、集中力で 乗りきってくださ~い。

ミルク

昭和の味…ナポリタン、懐かしいですね!東京へ行った時は、是非、立ち寄りたいと思います。私の誕生日は、4月29日…まさしく、昭和の日です…。赤い鳥、ハイ・ファイ・セット、そしてソロになっても、ますますの御活躍を期待しております。「翼をください」の着うたを、毎日聴いています。潤子さんのセルフカバーバージョンが、お気に入りの私です。

しゅうせい

確か大きめの長方形の看板に「ルノアール」と炭で書いた風なカタカナで書いてある…
違ってたらすみません、あまりに懐かしかったもので。
お騒がせしました。

しゅうせい

喫茶ルノアール!
懐かしい!私が唯一知っている東京の喫茶店です。確か数件姉妹店があったと思うのですが…

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31