« 試験? | メイン | 名古屋コーチンと卵 »

2009/07/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

長七

潤子さん、名古屋、おつかれさまでした。
いつも、美しいお声ありがとうございます。
貴方の美声は本当に日本一だとおもいます、
ぼくの誕生日は19**.12.30
であります、
潤子さんとおんなじだったかな?

赤い鳥、ハイファイセット
SfMも好きです。

ぼくの夢は、オフコースの再結成
と、ハイファイの再結成です。
「素直になりたい」が聞きたい今日この頃。

お声大事に。

窓際をトットット

潤子さんには、ミュージシャンという立派な資格があるじゃないですか。

天職に他の資格は要りませんよ。音楽一筋でまい進してくださいね。good

「ひめ」ってことは、マネジャーさんは女性ですね。潤子さんは、「おくがた」・・・?失礼しました。coldsweats01

潤子さんも「歌姫」ですね。

リル

こんばんは!sprinkle
ドレミ様の情報で細坪さんのHP見ましたら、昨日の
打ち上げの写真発見。。潤子さんだけビールでなく
メイトーのコーヒー牛乳でしょうか?笑

以前潤子さんは細坪さんが誰かに
似ているとおっしゃってましたが、その写真をみて
僕的には、「太陽にほえろ」の刑事(殿下)役の
小野寺昭さんに煮てると思いました。誤字の多いリルですhappy01

ドレミ♪

味噌煮込みうどん、初めて召し上がった方は、「まだ煮えてない?」と、思われるのではないかと思います。
それほどに、麺が固いですからね。
美味しいと言っていただけて良かったです。
昨夜のライブの様子は、細坪さんのサイトで拝見させていただきました。
行けなかった事をとても残念に思いました。
次回、新川さんとのライブを楽しみにお待ちしています。

秀@立川

ご無事で何よりです。笑
潤子様の熱烈なファンの中には、味噌カツの写真が中々アップされないので、心配で夜も眠れなかったり、今日一日仕事や勉強が手に付かなかった方もおられるのでは?(^v^)

僕は、昨晩も晩酌をして、早々とコテチンと寝て、今朝も元気に仕事に行きましたけど。。

携帯を絶対に忘れないように、今度、犬のリードのようで体にぐるぐる巻きつけられるようなストラップをプレゼントしまーす
→大きなお世話?m(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31