« 喫茶店フェチ | メイン | 昭和な味 »

2009/07/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

リル

今、思い出しましたflair
昔、喫茶店のマッチを集めてました→アパートの鴨居に
並べてましたねcafe

WIND

潤子さんこんにちは。初めて投稿させていただきます。
洋楽漬けだった若い頃でも「赤い鳥」の頃から好きな曲が沢山ありました。
甥っ子のおかげで潤子さんの歌を改めてよく聴かせて頂くようになり、今更ながらその深く温かい魅力的なお声に夢中です。
夏になると「海辺の避暑地に」がアンニュイな感じでとても好きです。こちらも大好きな「青い夏」が和風なら、「海辺・・・」は欧風ですね・・・。

レコーディングで毎日お疲れの事と思います。
暑さもこれからが本番、どうぞお身体をいたわりつつ頑張って下さいね。ニューアルバム、心から楽しみにしております。

リル

こんにちは!!
おっ、愛しのナポリタン、お飲み物はコーラですねsmile

学生の時、パチンコ(時効です)台をキープ
しておいて。。ランチどきはその2階にある喫茶店で鉄板に目玉焼きが乗っているナポリタンをよく注文してましたよ。ケチャップの、こってり感が何ともいえませんrestaurant

歌入れご苦労様ですkaraoke

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31