« 元気です。 | メイン | 歌録音 »

2009/07/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

秀@立川

こんにちは!cloud
ラッキーは日本語喋るのですかぁ?笑
落ち着いていて賢そうですね。(我が家の武蔵♂とはちと違う)
ところで、そろそろレコーディング再開ですか?
今日も蒸し暑い天候が二子玉地方では続きますが、頑張ってくださいな♪

by 雨男

薩摩おごじょ

ラッキーちゃん、元気そうで安心しました。

きんとと@金沢

潤子さんおはようございます。
ラッキーくん、いいショット!
ふたりとも(?)夜更かしですね。うちのわんこもカメラを向けると顔を背けます。なんだかイヤみたいで。なかなかいいアングルが撮れませんが、潤子さん、ナイスカメラマン。

ゆう

ラッキー君かわいいですねhappy01
毛並みも色艶よさそうで、
老後?は、のんびりと過ごして長生きしてね!!

うちの猫も長生きしたんですが、もうすぐ17歳を迎えるという5月末に天国へ…weep
家族同然だったので、ショックでした…

でも今は、1歳になるもう1匹の猫catが家中走り回り、
家の中を明るくしています。
『青い夏』毎日聴いていますnote

ミルク

ラッキーくん、可愛いですね~!私も、寝ます…。おやすみなさい…。

しゅうせい

ん?猫は夜行性では??
ウチのは深夜になればもー大運動会ですが…

ムーンママ

可愛いなあ。
おやすみなさいラッキーちゃん★潤子さん(*^_^*)。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31