« 伊勢さん番組 | メイン | 贈り物 »

2009/07/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ocean

「君と歩いた青春」昨年も名古屋から遠征参加しましたあ!
あんな贅沢なコンサートはめったにないですからね!
今年も行きますよ~
もちろん潤子さんがお目当てですw

あんずの花

正やんと潤子さん、どこか似ている(お顔ではありませんよ;)雰囲気があり、そう、お二人とも癒し系、です。
お似合いのツーショットですね。

イメージがガタガタと崩れ落ちた・・・なんて、ブログを読みながら、
ひとり笑ってしまいましたよ。
そこが潤子さんの魅力でもあります!!

残念ながら、電波が届かないので聞くことできませんが、
きっとステキな(面白いのかな?)対談になったことでしょう。

お聞きになった方は、コメントを聞かせてください。

では、三枚目の順子さん、おやすみなさい。

秀@立川

こんばんは!
素のお姉さま、何故か想像できてしまうのですが。。。
その時のお姉さま、当然標準語をお使いですよねっ?
まさか、関○弁のイントネーションが少し入った、変な標準語と、ジェスチャーの右手のひらの甲の動きとが連動したりしませんよね?
「何いうてんですかぁ~あはははっ!」と言いながら、相手の肩当たりを手の甲で叩く、などという、お姉さまのしぐさは、僕見たくありましぇーん! 笑

 by 本場の関西弁をもう話せないオヤジ

窓際をトットット

イムズホールでのコンサートで、ぜひ素の潤子さんぶりを披露してください。

でも、それは無理かな。ショーヤンの前だから素を出せるのですね。

大阪城ホールでのイベント、豪華メンバーですね。

「君と歩いた青春」って、70年代っぽくて最高。行きたいのですが、残念ながら仕事です。

MCうまい人勢ぞろい、潤子さんもがんばってください。clover

MIWA

始まったばかり(たしか4回が放送済み)のFM大阪の正やんの番組ですよね。happy01
潤子さんが2回連続ゲスト出演だなんて、是非ともお聞きしたいのに…九州では電波が受信できませ~ん。残念sign03crying


大阪でのイベント『君と歩いた青春』コンサートは、正やんのプロデュースなんですかぁ~。shock
貴重な顔ぶれの出演者のみなさんで、まるでアルバム一枚が仕上がるくらいの名曲がご本人によって歌われるそうですね。なんと豪華なコンサートなのでしょうsign03[E:#xEAA6]
平日でなければ九州からでも駆けつけられたのですが…、仕事のために泣く泣く断念せざるを得ません。weep悲しいです。
大阪にお住まいの皆様、私の分まで盛り上がって楽しんで下さいネsign01(^O^)


それから、今日帰宅したら、届いてましたよぉ~。\(^_^)/
ファンの集いでのshine記念写真shineは、一生の宝物です。わざわざ、参加者全員の2回のショット(2枚)の写真と、同伴者用の分まで2セットをお送り下さりありがとうございました。潤子さん&スタッフの皆様に感謝ですsign03m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31