« 贈り物 | メイン | リベンジ »

2009/07/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

uncle bear

 良いひとときでしたね。 でも、身体のためにも声のためにもタバコは・・・。 余計なお節介ですね。 潤子さんを大切に想う一ファンの独り言です。

さくやひめ

古い曲ですが 美術館 が好きです 8月1日 大宮ソニックのコンサートに 行きます 色々な美術館に出かけるきっかけになったこの曲 歌っていただけたら うれしいです

MIWA

近くだったら、slate映画に美味しい珈琲をご一緒したかったですsign03confident
私は今、久々に運動不足解消sign02のため、打ちっ放しに来て300球ほど打ったところです。すっかり当たらなくなり、指の皮までむけてしまいました。トホホ…。σ(^-^;)

悔しいので、当たるまで[E:#xE4E9]がんばるぞぉ~sign01(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31