« 国民宿舎 | メイン | 箱根2日目 »

2009/06/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

KAKO

箱根、自然いっぱいの素敵な所ですね。生カワセミは見たことがないので、びっくりしました。瞬時にそれに気づく潤子さんも凄いsign03私は昨日終日お片付けでした。BGMは勿論潤子さんnote赤い鳥書簡集「帰り道」~高校時代、素敵な人と出会ってこんなふうに共に歩んで行きたいなぁと、毎日のように口ずさんでましたlovely「緑の季節」~日々の忙しさから解放されて、ゆったりと過ごす二人。大切な時ですよねheart04しかしながら現実はそう上手くいかない事も多々ありまして…ま、もう少し、このあじのある人と付き合ってみるかと悟りを開いたこの頃ですconfidentあっ、外で鶯の声が…そして遠くでカッコウの声が…chickそろそろ持ち帰り仕事といきますかcoldsweats02Fightいっぱ~つですsign03

Kei

今よりそって二人を聞いています
この曲は俊さんがつくったのでは?
とても好きな曲です
ぜひ歌ってください

豊

こんな素晴らしい画像を本当に感謝!なんと日本は素晴らしいのだろうかと思いました(私は長年米国に住んでいるものですから、とても感動します)こんな画像を見せて下さり、とても感謝!!何と言うか、ゆっくりで、こじんまりしてて、オゾンが充満しているような(? 変な表現ですが)新鮮で、美しい時の流れがあるようです。コメントされたMIWA様が言われるように、私は、米国の車社会の中で、駐車するにも、出入り口近くを探している自分に、ハッとしました。こんな自然に触れつつ、人生を歩みたいものですね。

MIWA

自然の中を散策するのっていいですよねぇ~。毎日の都会での生活ってどんなかしら?
私は福岡県と言っても、熊本よりの田舎町に住んでいます。朝からウグイスの声は当たり前、庭の池には、サギが飛んできて、色鮮やかな鯉を食べちゃって…。とうとう、父が怒って池に網をかけてしまいました。
σ(^-^;)
そんな所に住んでいながら、car車社会、ほとんど[E:#xEB72]歩くことがなくなりました。
潤子さんは、スゴいですねぇ~。朝10時から4時まで歩かれたなんて…。
健康的ですsign03
私も、見習わねばいけませんね。ついつい、parking駐車するのも無意識に出入口の近くを探してしまいます。これも体力落とす原因ですよね。
これから気をつけようと思います。(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31