« 感謝 | メイン | 葬儀場に咲いていた牡丹の花。 »

2009/04/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ライママ

タマちゃん、houseにずっと一緒にいられるのですねheart
我が家の庭にも、一代目ライdogとドルフィンとクー(白文鳥)が眠っていますshine

瀬尾一三さん、とっても繊細でパワフルな方sign03

潤子さん、noteと瀬尾さんから少しパワーを貰って綺麗なオーラが出ていますね~heart04

すとばり

連投申し訳ないです。大変な思い違いしておりまして、フィーリングの編曲は田辺信一さんでした。瀬尾一三さんは中央フリーウェイでございました。お詫びに作曲者さんも登場するこちらの動画をお楽しみください。PPMです。
http://www.youtube.com/watch?v=4LvtDb0ZPwQ

すとばり

潤子さんのお隣の瀬尾一三さんが羨ましいです。瀬尾さんは確かハイファイセットのフィーリングの編曲を担当された方だと記憶しています。私が潤子さんを記憶にとどめた最初の曲がフィーリングでした。
ところで、このブログは期間限定と公式サイトに書いてあります。いつまでなのかとっても気になっています。
(とりとめなく続きますが)この数日いろいろありましたね。悲しいことがいろいろありました。このブログに目を通してこの10年に起こったこと、などが次々と思い起こされもの想いにふけってみたり、パシフィック231(オネゲル作曲のピアノ版)を練習してみたり、と書いててまとまらなくなってしまいました。すみません。結論は1行目です!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31