« 昨日の夜 | メイン | 本 »

2009/04/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

きんとと@人形遣い

潤子さんおはようございます。
ちょっとブログを拝見しそこなうと、どんどん更新されていて・・・(^^;
ほんとに話題が豊富で、びっくりです!

この映画友人が面白いといっていたので、近々観たいと思っております。潤子さんのお墨付きが着いたのでさらに興味がわいてます。

私は「レッドクリフ2」を先日観ました。こちらもおもしろかったです。
10万本の矢を集めるシーンなど大迫力。

MIWA

こんにちは!
5月1日は「映画の日」ですね。
『スラムドッグミリオネア』はアカデミー賞で話題になったので私も観たいと思っていました。でも、お得な映画の日は込みそうでイマイチ足が遠のきそうです。(^_^;)
しかし、潤子さんは公開直後にご覧になられたなんて、スゴイ!!先取りとは・・・さすが、世の中の流れに乗っていらっしゃるんですねぇ~。素晴らしい!(笑)

インドといえば・・・、20年近く前になりますが、スリランカに住んでいた頃、日本とは全く違い不便な発展途上国生活にかなりの苦労をしていた私でしたが、当時インド駐在のご家族とお食事をした際、なんとお子様がコーラを注文できることに感激されていたのを思い出しました。観光とは違った、インドの生活は近隣のスリランカ生活が贅沢に思われるほど大変だったみたいです。

さて、映画ではどのようなインドが描かれているのでしょう?やはり、観てみたいです。DVDを借りてでも・・・。(^^♪

リル

おはようございます。同作品観たくなりました。私は昨日アクションものをシネコンで観ましたが大きいスクリーンもいいですね!

しゅうせい

33年前の2月、インドを放浪していました。売れる前の柴田恭平さんと偶然一緒になった。「東京キッドブラザーズって知ってる?」「知らん。横山ホットブラザーズなら知ってるけど」(笑)。
初めての1人旅、初めての海外旅行。インドにすっかり鍛えられた私はデリー近くの不可触賤民の集落に迷い込み、その光景を見て夥しく嘔吐した。少女が一生懸命集めた木の実。ところが木の根っこに足を引っかけ転倒、それへさしてカラスが大群で襲いかかり、まるで人間を嘲笑うかの様に全ての実を食べてしまった。この一件で私の人生は変わってしまいました。ここでは人間は動物以下なのか!
インドは不思議な国、覚悟なければ危険です!本当に…

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31