« タマ | メイン | 感謝 »

2009/04/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

RY

潤子さんの手の上で、すごく安心し切っている様な顔をしていますね。

僕には今の潤子さんの心境全てを共感する事は叶いませんが、
潤子さんの下で暮らし、最後の瞬間まで大好きな人の傍にいられたタマさんは本当に、本当に幸せだったのではないかなと、心から思います。

ムーンママ

タマちゃんと潤子さんとの強い絆。山本家との縁。タマちゃんはお幸せだったに違いありません。ご冥福を心からお祈りいたします。

コロキチ

潤子さんと多摩川を散歩するかわいいタマリンの姿、
思い浮かべてます。
いつの日か潤子さんとまた、どこかで逢えますように。。。

ヒロパチー

夜中にこんな泣ける文章を読むとつらいですね。タマも「ときどき遠くでしかって」くれるでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31