« お花 | メイン | 後ろ姿 »

2009/04/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうせい

今晩は。ファンの端くれとして私も本当に楽しみです!
後ろ姿と言えば…野生の動物界の話で恐縮ですが、過去数回奈良の天川に修行に入った事があり(武道家なもので。潤子様がこちら出身と最近知り、ビックリしました)巨きな鷲の飛び去る後ろ姿を見た事があります。足の太かった事、羽渡りの大きかった事に度肝を抜かれました。凄く立派だった。何故かそれを思い出しました。
お休みなさい。

ライママ

仕事をしている姿ってかっこいいですよねsign03
私はコンサートの時、そでで働いている人を見てるのが大好きですheart04

早くnewcdできないかなup
楽しみ~note

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31