« 貼り忘れ | メイン | まどみちおさん »

2014/02/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

mabu

潤子さん、沼津ライブありがとうございました♪休養前のラストツアーのチケットゲットなう♪で三島から駆けつけさせていただきます♪今年のGW 、最大のイベントを今から楽しみにしながら仕事などなど日常の生活頑張ります♪いつも素敵な歌声をありがとうございます♪

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは 潤子さんの歌を初めて聞いたのは小学校4年生の時でした。以来ずっとファンです。最初は素晴らしい歌唱に魅せられ、そしてそのお人柄をしるようになって益々ファンになりました。ギターを始めたのも、フォーク村に入って曲を作るようになったのも、26歳まで何となく音楽で食べて行けたら何て思ってライブハウスに出ていたのも全て潤子さんのお陰です。私の人生を豊かにしてくれた大恩人です。これからも一生ファンです。今後もよろしくお願い致します。m(__)m

コウジ

休養されるのですね。
ここ、何年か苦しかった事でしょう。
とても心配してました。

喉が、良くなって以前の美声を取り戻してください。

新年早々、5月6日のチケットを購入して、楽しみにしております。

もしかして、この日が休養前の最終公演なのですか?

またいつか、楽しみに待っています。ブログ更新待ってますよ。

NORIO

潤子さんこんばんは。
長い休養ですか。ショックです。
6ケ月?1年?、1日も早く、必ず、必ず復帰して心にしみる美しい歌を聴かせて下さい。ゆっくり休養なさって下さい。

ちょうど1年前、梅の季節に初めて潤子さんのコンサートに参加しました。感動しました。「赤い鳥」の歌を毎日聴いていた学生時代に戻りました。1年前から潤子さんのブログに出会い毎日楽しませていただいております。

4月5日と26日(今日チケットを購入しました)のコンサートに参加します。     楽しみです。
4月5日は私の誕生日(65才)です。記念のバースデイコンサートです。      花束を持って参加します。(ぶりさんには負けますが)

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
少し暖かくなり春が待ち遠しいです。
怒髪天の音楽は元気が出ますよね。
でも今日、歩きつづけるかぎり♩を聴いたら、
潤子さんの胸中のように感じてしまい
キューンとなりました(~_~;)

ブログも細々でも続けてくださるみたいで
嬉しいです。
潤子さんの大好きなハイキングや
バードウォッチング、山野草などの
情報を知らせてくださいね^_^

ぶり

あまりのショックのあまり、熱を出して寝込んでいます。病院に行くと熱はかぜだそうです。これからも花束持って参上させていただきます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31