« 登米 | メイン | ラストワルツ »

2013/08/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junkoさん
昨夜はお疲れさまでした。
被災地を訪問されているJunkoさんに頭が下がります。

昨日はちょっとヨッパで失礼いたしました。

私も、世の為人の為と、
同級生の河村たかし議員と一緒になって
国政に打って出ようと考えましたが志は叶わず
今は同大学の中国人、韓国人留学生支援運動を地味に行っております。
人間一生のうちに何らかの形で後世の為に何がしか残したいものですね。
それを実践しているJunkoさんは素晴らしい人生です。
ずっと応援し続けます、今夜も頑張ってください!!

塩釜わっか

昨日はすてきなコンサートありがとうございました。
妻と2人ですてきな時間を過ごすことができました。
私は小学校の教師をしているのですが、子どもたちと
「翼をください」を楽しく演奏したり、歌ったりしています。
夏休みの最後に、潤子さんと一緒に歌えたことを、月曜日に
子どもたちに報告します。

またコンサートに行きます。楽しみにしています。

MIWA

潤子さん、こんにちは!昨夜はお疲れ様でした。記念館として保存されている尋常小学校でのライブは、雰囲気もまた違って思い出深いものとなったことでしょう。さて、今日は郡山ですね。ライブに行かれる皆様は、楽しみにされていることと思います。会場はクラブハウスなのでしょうか…!?友人ご夫妻が今、そちらへ向かわれています。ライブレポートが楽しみです。どうぞ皆様で盛り上がって下さいね。ところで、全国的に大雨や雷で警報が出ているところがあり、島根では避難されてある方々もおられるとか…。被害がないことをお祈りしています。皆様くれぐれも天候には十分に気をつけてお過ごし下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31