« 水戸 | メイン | 震災から丸2年になりましたね。 »

2013/03/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

HIRO

お庭のお花、椿でしょうか。一りんとてもきれいですね。たくさん蕾もついているようで楽しみですね。花束のお写真もとてもきれいです。お庭の花を見ると潤子さんのお宅へ行ったような気がします。またアップしてください。

ホシノ

>可愛い花束、受け取ってます。
昨日、動物病院に行って先生に柴犬マリの件をお礼かたがた報告しました。
そうしたら先ほど中目黒の花屋さんからこのような花 http://yahoo.jp/box/humQha
とメッセージが届き思わず涙してしまいました。 春だというのに・・・

ホシノ

潤子さん、こんにちは
今日の東京は風かおる5月という陽気です。
昨日お話した一日早く咲いた鉢植えの椿 http://yahoo.jp/box/mXZEL7 をご紹介します。
これも http://yahoo.jp/box/fWNAjO 椿だと思うのですが、花音痴のぼくには。
いずれにしても自然からのメッセージは精確ですね。

なぎさ

潤子さん、皆様おはようございます。コンサートお疲れ様でした。
6月には宮城県でなごみーずとのコンサートもあるみたいですね、太田さんのHPに書いてありました。春はもうすぐでしょうか?芽吹くころは体調を崩しやすくなりますので、お体大切に。深町純さんの軽快なナンバーどうでしょうか?(フュージョン)

http://www.youtube.com/watch?v=6Dri2nvN7jo

MIWA

潤子さん&皆様、おはようございます。ヒロパチーさん、多賀ライブのレポートありがとうございます!たまたまの出張で立ち寄ることができ良かったですね~。久々のコメント、嬉しく拝読させていただきました。(^_^)
ライブ会場でのCD販売は、是非お願いしたいと私も思います。多賀の皆様もきっと期待されていたと…。私的には、潤子さんのGIFTボックス仕上げのCDやDVDをその中に加えていただき、井川さんはじめバンドの皆様のCDなどにも凄く興味があるので、福岡では是非お願いできれば有難いです。すでに購入済みの井川さんや竹田さんのCDは、凄く良いので二枚目購入を考えています。お友達への贈り物用に!(*^o^*)

ブルーコンドル

)下記のコメントの最後の部分で潤子さんさんになってしまっているのは単なるうち間違いです。お詫びして訂正します。またついでと言ったら申し訳ありませんが、先日の「竹田の子守唄」2の中で、光明皇后の「悲田院」に収容された人が悲田人と呼ばれ、後の身分制度からも外れた人々は悲人ではなく非人でした。文字の誤りに後で気がつきましたのでこれも訂正します。重ねてすみません。

ブルーコンドル

『【翼を下さい】の効用?』

 常陸多賀でのライブ、お疲れ様でした・・・
以前に一度書いたことがあったのですが、多分潤子さんには無縁の世界?と思われるパチンコに「エヴァンゲリオン」という機種があって大当たりによってなのですが、「翼を下さい」が流れることを書いたのですが、ライブ後でお疲れのことと思いますが、一服しながらリアルタイムの映像をご覧下さい。奇特なパチンコファンの方がユーチューブにアップロードして下さったものです。無論歌い手は潤子さんさんではありませんが・・・http://www.youtube.com/watch?v=Fxe1vzLce7A

ヒロパチー

福島出張と重なったので、いわき行きの途中下車で初めて常陸多賀を訪れました。潤子さんも初めての多賀とのこと。ハイファイセット時代の潤子さん作の名曲は見事なアレンジで素晴らしかった。洋楽もちょっとずつ変化があり(?)、あっと言う間の2時間でした。残念なのは出口販売がなかったこと。潤子さん初体験のお客さんも少なくない感じだったし、CDは売れそうでしたけどね。自分としては井川さんの新譜くらい置いて欲しかったな。少しずつ変化するDiary、皆様ご期待ください。

あいぶろう

お帰りなさい
常陸多賀のライヴお疲れ様でした
会場を訪れた人は皆、今も幸せ色の余韻に包まれていると想います。

日帰りのお仕事、心身共にお疲れだと思います。
好きなワインでほんの少し喉を潤おせば、きっと清々しいさわやかな朝が貴女を迎えてくれるはず。
明日も本を読んだり散歩をしたりパソコンをしたり、幸せな一日でありますように。


おやすみの前に
http://youtu.be/l2eRbtqGx7E

http://youtu.be/dPQlGoU_CKM

ホシノ

大井町線を利用すれば22:31に二子玉川駅に到着。
こちらの方がオススメです。 乗り継ぎで歩く距離が短いですよ。
我田引水ですが、ファン心理として近くを通ってもらえると嬉しいものです。

ホシノ

潤子さん、お疲れ様でした。
上野駅着21:34のスーパーひたち62号ですか。
上野駅から地下鉄を利用すると22:29に二子玉川駅に到着です。
我が家の鉢植えの椿は昨日開花しました。
写真を拝見すると次から次へと花開きそうですね。

MIWA

潤子さん、コンサートお疲れ様でした。セットリストに変化あり…!?ライブ毎に模索されながら進化され行く潤子さんのコンサート、来週の福岡に更なる期待が高まります!いつも楽しく癒されるライブの秘訣は、そんな潤子さんのモチベーションから生まれるのですね~。(^_^)

オオルリ

潤子さんこんばんは。多賀のライブ無事終了とのこと。お疲れ様でした。曲を変更したり、順番を変えたりしているのですね。来月7日、宇都宮でのライブ楽しみにお待ちしています。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31