« 千葉~下関~広島 | メイン | 青空 »

2012/12/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ユウ

当方2回目のコンサート参戦になります。
また、機会あれば、いってみたいです。
1年でも長く活動できるよう、お願いしたいものです。

フュージョン


早くから全席完売となっていた森ノ宮ピロティーホール。バースデー・ライブは大成功でしたね。私は今回の潤子さんに改めて本番でのプロ魂を感じました。喉さん、ご自宅でゆっくり休養して下さいね。
今回は、なんと私のベスト5が全部入ってました。大感激です。ハイ・ファイ・セット時代にちょっと行き詰まって原点に戻ろうとして作ったのが、あの曲だったとは。あれは私にとってのベスト1なんです!
洋物はどれも完璧。その前後に私のお気に入りが次から次へと。
そしてアンコールの大ラス。
「あぁこれが私のベスト1だったんやぁー!」
そう、結局どれもベスト1だったのでした。(^_^;)
ハイ・ファイ時代、青春時代にすっかり戻って、大、大満足のライブでした。潤子さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ブルーコンドル

)今年最後の?訂正です。
前コメント七言絶句4行目下鬢明朝となってしまいましたが、霜鬢明朝に訂正します。お察しの通り、霜が下になってしまいました・・・

luna

お誕生日おめでとうございます!
潤子さんにとって、今日は一年のうちで特別な日ですね。楽しい素敵な日でありましたように☆

ブルーコンドル

『除夜作〈除夜の作)』     高適(こうせき)  【唐詩選より】

旅館寒灯独不眠   (りょかんのかんとう、ひとりねむらず)
客心何事転凄然   (かくしんなにごとぞ、うたたせいぜん)
故郷今夜思千里   (こきょうこんや、せんりをおもう)
下鬢明朝又一年   (そうびんみょうちょう、またいちねん)

解釈: 旅館の寒々としたともし火の下で、一人、眠れずに夜を過ごしている。どうしたことであろうか。旅人の心はふだんと違ってもの寂しさを増すばかりである。大晦日のこの夜、千里も離れた故郷では、旅先にある私のことをおもっていることだろうなあ。明朝には霜のような鬢に、又一つ年をとることになるのだから。

一晩早い感じですが、時刻はすでに大晦日に入りました。毎年上記の漢詩が好きで、唐詩選を引っぱり出して詠みます。読みは表記が難しく、総がなにしました・・・皆々様の良いお年をお祈りしたします。

あいぶろう

今年の仕事も終わり、そして誕生日。
一年間、お疲れ様でした。

若い頃、誕生日はとても嬉しいもの。
歳を重ねて来ると嬉しさは徐々に減ってくる。
歳をとる時間だけが止まってくれたらどんなにいいか。夢
潤子さんにとって、やはり誕生日は嬉しいのでしょうね?!

山本家のお雑煮はやっぱり関西風、白みそ仕立て?
関東人の私は醤油のお雑煮。白みそのお雑煮はどうも苦手。


去年は1日からギターの練習。
来年は1日の日だけでも歌手を離れやさしい母親、そして良き妻になるのもいいかも!

来年もかけがえのない家族と、いい新年を迎えてください。
毎年の事ながら家族だんらんが一番。
家族4人、心温まる一瞬を過ごしてください。


 ♪君はどこで生まれたの育ってきたの・・・大人になった♪
 また、ひとつ大人に?! なりましたね...
 http://youtu.be/uo4MCW_ntac

まんり

お誕生日、おめでとうございます。
  &コンサート、お疲れさまでした。

8曲目で「うわーーー!\(^^)/」となって、16曲目の時には(T_T)
そして、アンコールのあの曲で感動は最高潮になりました。
素晴らしい時間をありがとうございましたm(_ _)m

今年もいよいよ明日1日。
どうぞ良いお年を...

直

お誕生日ですね・・おめでとうございます。

美しき日本・・奈良の吉野郡天川村・・潤子さんの故郷ですね。

http://nara.utsukushiki-nippon.jp/contents/15/

霊峰に抱かれた水の郷には、人が人を想うやさしい心が流れてます。

潤子さんの原点ここにあり・お人柄にも歌にも・・

・・人が人を想うやさしい心が流れてます。

これからも、ご自愛ください~~!

12月30日生まれの著名人です。

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-1230.htm

Kei

潤子さんお誕生日おめでとうございます。
いましがたお元気そうなお顔を拝見できました(^-^
こらから4時間を潰してバースデーコンサートへ行きますす\(^-^)/
頑張ってください(-.-)ノ⌒-
Kei

あんずの花

潤子さん
お誕生日おめでとうございます!!
今日のライブ♪遠くより応援させていただきます(*^^*)
良いお年をお迎えください!

はらっぱ

お誕生日おめでとうございます。
今日は、お誕生日コンサートでもあり、
今年の歌い納めのコンサートですね。
素敵なコンサートになりますようお祈りしています。

来年も潤子さんの音楽をできるだけ多く聴けますように。
3月、福岡でお待ちしています♪

ノン

お誕生日おめでとうございます。

今年が連続して2回目の大阪でのバースデイコンサート。
恒例になるのでしょうか。

大阪の仲間達と楽しませていただきます。

MIWA

♪Happy Birthday!♪
潤子さん、お誕生日おめでとうございます。
~☆これからの一年も今まで以上にたくさんの笑顔に溢れた幸せな時間が訪れますように…。☆~

いよいよ森ノ宮ピロティホールでのコンサートですね~。会場へ行かれるフュージョンさん、若葉さん、その他たくさんの潤子さんファンの皆様、素敵な時間をお過ごし下さいね~。(*^o^*)

ジャコちゃん

潤子さん お誕生日おめでとうございま~す。\(^-^)/ 今日のコンサートは盛り上がるんでしょうね。(^O^)ええなぁ~ 皆さん潤子さんの素晴らしいライブご堪能下さいね。(^^) それではお休みなさ~い (^^)

フュージョン

潤子さん、こんばんは。
ライブの前日でも「普通の生活」をされているのですね。
びっくりしました。山のような買い物、ご苦労様です。

はい、明日は一年間の自分達へのご褒美として潤子さんの歌を聞きに行きます。昨年同様、私達夫婦は後ろの方の席で座っとります。どうか喉さんの調子と相談しながら、そろりと歌っていただければ結構です。もうそれだけで、満足しますから。

若葉さんとも同じ会場で、同じ時間を共有できそうですね。
それから、ジャコちゃんさん、年末年始ご苦労様です。私も遠い昔、顧客が金融機関だったもので31日まで仕事していました。

それでは皆様、森ノ宮で!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 私は本日休日出勤していました。今帰宅途中の電車の中です。今年のお正月休みは1月4日が休みならば長期の休みになるので、海外旅行に行く人が多いようですね。ええなぁ~(-.-) 私は金融機関が顧客なので4日から通常勤務です。(-_-;)正月は地元でノンビリしています。(^O^) アルバム用の曲を録音したいけど、年賀状の返事を書いたりしていると、あっと言う間に休みが終わるんだろうなぁ~ 毎年のことです。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31