« 乾燥ゼンマイ | メイン | 今日も・・ »

2012/05/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

>時々薄日が差すウォーキング日和になってよかったぁ。
潤子さん、17時きっかりに夕日を背に自宅に帰りました。
丸子橋から川崎側の河川敷を小田急線鉄橋下近くにある茶店までサイクリングして
きましたよ。
カミサンと電動アシストのママチャリで前籠に柴犬「マリ」を乗せて。
途中で雲行きが怪しくなり、登戸の河川敷にある茶店に緊急避難しました。
雷鳴を伴う土砂降りになり、日本酒を二杯。 これ内緒です(笑。
茶店から鉄橋の下に玉川ライズのビル群が望まれ、あの近くに潤子さんがいるのか
とか想ったりして。

雨が小降りになり帰途につきましたが、雨具を用意していたのでよかったです。
野鳥ですが、河川敷で雀と嘴の黄色いムクドリの集団を見かけました。
堤防のサイクリングロードでユリカモメが頭上を。
茶店の前の道でハクセキレイを一羽。
(ノビルは?・・・)
土手の花大根の群落に隠れ不首尾というか、二人ともノビールの巻でした。

yatton

山本さん、久しぶりに日本に戻ってパソコンを見たら、こんなにたくさん山本さん情報がアップされているのを知って喜んでいます。

私は山本さんの高校の二年後輩で、山本さんが3年生の時に講堂で
PUFFを歌われたのを今でも鮮明に覚えています。

それと、卒業されるときの餞別会で、エレキを弾いたのですが、覚えていますか?(ちなみに私はリードギターでした。)

ハイファイセットのお二人とは、大学の後輩で、私も「アメ民」でした。

山本さんが弾き語りをされるのが好きで、U-TUBEにアップされているのを、楽しく拝見させていただきました。

私が仕事をしている中国では、U-TUBEは見れませんので、ちょっと残念ですが、次回日本に戻った時の楽しみにしておきます。

いつまでも、お元気で、いい声でいい歌を聞かせてください。

明日中国に戻りますが、また、中国からブログなど拝見させていただきます。

しゅうせい

鶴は千年亀は万年生きまんねん(く、くだらん事を…ゴメンナサイッ!)

nao

潤子さん

こんにちは~ウォーキング素晴らしい・・ですね!

私は近くの練馬光が丘公園を歩いてますが、潤子さんの野鳥の
レポートが気になり検索したら・・野鳥の宝庫でした。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%89%E3%81%8C%E4%B8%98%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%80%80%E9%87%8E%E9%B3%A5&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Dsearch

今度からカメラと望遠鏡をもって歩きたいと思います。
新しい楽しみが出来・・感謝です!

二子玉川方面は昔不動産開発の仕事でよく行き懐かし街ですが、今は
大変発展してびっくりです。素晴らしい街になりました。

二子玉川今昔・・懐かしの二子玉川・・歴史を感じます。

http://www.geocities.jp/capa1413/nikotama..html

それからネコ番組始まります。

ハナシネコ・・面白そうです。
http://www.bs4.jp/guide/entame/hanashineko/

こちらは・・レンタネコ・・映画です。
http://www.youtube.com/watch?v=0-SUW2qcduQ

お時間ありましたらご覧下さい。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 8キロは凄いですね。(^O^)小亀を助けたので、竜宮城に行けそうですね。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31