« 東御文化会館 | メイン | 東御市文化会館 »

2013/06/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハタ坊

るみさん、ありがとうございました。

るみ

長野での3回連続のライブやコンサート、順調にこなされ、緑が深まる温泉地でオフも楽しんでおられるようで何よりです♪
ハタ坊さん、ギターの方のCDって、たぶん井川恭一さんの「ほっと、な関係」のことでしょうか。彼のHPで販売してますよ。

コンドル

『週末22:00の投稿タイム』

 梅雨が10年続こうとも、この先いかに独り暮らしが長引こうとも、山本潤子ブログさえあればまだまだ楽しく生き続けられそうです・・
ただ、出来ることならなるべく早い機会に成田でのコンサートが実現されることを願って止みません。
成田市にも、「成田国際会館」などコンサートホールがあります。他にもイオンモールなどにはミニライブに適した会場もあります。スケジュール等を見ても、見当たりませんが成田で潤子さんのライブが行われたことはあるのでしょうか。成田で実現するならば、小生、老醜を晒してでも馳せ参じたいと思っています。
「四つのお願い」などとは欲張りません、たった「一つのお願い」なのですが・・・・・

ハタ坊

ライブ楽しかったです(^-^)v前の方の角で聴いていました。
自分が多分、年齢的に若い方だと思いますが、とても良かったです。
洋楽のカバーは全部知ってましたよ。
「卒業写真」が聴けなくてちょっと残念でしたが、「最後の春休み」が聴けて良かったです。

ギターの方のCDが買えなくて、残念でした。
名前とタイトルが知りたいです。

MIWA

なんと美しい花でしょう!♪ライブも気持ち良くスタートされたことでしょう。ライブの“素敵な時間”をイメージしながら、休み返上追い込み仕事を頑張りまぁ~す!(^◇^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31