« 第四回長野フォークビレッジ | メイン | 宇都宮餃子 »

2013/04/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

宇都宮は仕事でよく行きました。

中華ですと雅秀殿の麻婆豆腐は激辛だが甘く美味しいです。
和食は、いけす料理の明日香は、大きないけすを見ながら一献
癒されました。

栃木の県民歌です。ダ・カーポさん謳ってたんですね~♪
http://www.youtube.com/watch?v=o7pSy6gHx44

本日強風の様子とのこと・・お気を付け下さいね!

ホシノ

無事到着のご様子、安堵しました。
神田川、目黒川の一部が危険水位に達したそうです。 我が立会川も先ほど
サイレンがなり、表にだしてあるプランターなどを屋内に収容しました。
餃子は横浜中華街の謝甜記弐号店に比べるとこぶりですね。

MIWA

潤子さん、こんばんは!長野でのジョイントコンサートのお仕事を終えてすぐに栃木まで大移動、ハードな1日でかなりお疲れになられたのではないでしょうか!?福岡も一日中雨で少し寒かったような気がしますが、栃木はもっと肌寒かったかもしれませんね。でも、美味しい餃子に活力を得てパワーUPされたご様子なので、明日も盛り上がって楽しいコンサートになりそうな予感がします。私のファン仲間も伺う予定、またライブレポートが楽しみです!(^◇^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31