« 宇都宮 | メイン | 宇都宮のいなり寿司 »

2013/04/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

まぁ、ミュージシャンは詞遊びが好きですから、イソシギが「いと不思議」に
掛けてあることはぼくならわかります。
落語に考え落ちと言うパターンがあることをご存知ですよね。
そのチームワークで今日も頑張ってください。
【THE SHADOW OF YOUR SMILE】は大好きな曲です。

ホシノ

潤子さん、この場合BGMは映画「いそしぎ/The Sandpiper」のテーマ曲ですね。
【THE SHADOW OF YOUR SMILE】↓
http://www.youtube.com/watch?v=fmUeHIF9gAI
昨年、多摩川で撮影した鴫(シギ)の仲間セイタカシギです。 http://yahoo.jp/box/QfNoUb
こんなカメラで http://yahoo.jp/box/lf6LtJ 奇跡的に撮れました。
お目当ての餃子にめぐり合えてよかったです。

MIWA

潤子さん、おはようございます。昨夜の餃子はちょっと違ってましたかぁ~。同じ宇都宮でも、お店によって違うんですね。博多ラーメンもそうですよ~!同じ九州でも、麺や味に違いがあります。(笑)
さてさて…今日もコンサートレポ、楽しみにしていますので、宜しくお願いしますネ!(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31